[KATARIBE 17962] [HA06P]: 『午後のお茶会』

Date: Tue, 08 Feb 2000 23:59:28 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17962] [HA06P]: 『午後のお茶会』
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。
ソードさん、こんばんわー

早速エピソードありがとうございますー
美都ちゃんの煎れたお茶ー。(ほくほく)ダージリンはマスカットみたいな味が
して好きっすー!

> 過去のEPを参照できなかったので、台詞のチェックをよろしくお願いしま
>す。>なおなみさん、勇魚さん
>
>#いや……一番記憶にあるのが「明けない……」なので(笑))

うぐーー!<「明けない…」
んと、チェック行きますー

>**********************
>エピソード『午後のお茶会』
>==========================
>登場人物

>柳直紀(やぎ・なおき)
    ユラの友人。ハーブティーとお手製お菓子を食べに、ちょいちょい
    店に来ている。最近ダンスを習い始めた。

>初夏の午後
>----------
(略)
> 美都     :「ユラさーん。直紀さん、いらっしゃいましたよー」
> ユラ(奥)  :「はーい。いまできたから、上がってもらってー」
> 美都     :「……だそうです」(にこっ)
> 直紀     :「はい。じゃあ、お邪魔します」

 直紀     :「じゃ、お邪魔しますね(にこっ)」

>午後のお茶会
>------------
> ユラ     :「おまたせっ」
>
> ユラが、良い匂いの焼き立てクッキーを皿に盛って奥から出て来る。
> 既に、3人分の食器は用意されていた。
>
> 美都     :「わぁ……いいにおい……」
> 直紀     :「ほんと……この匂い……ハーブ?」

 直紀     :「うん。美味しそう。ユラさんのクッキーは甘過ぎなくて
        :好きなのよねー。あ、これハーブのだね、新作?」
> ユラ     :「さすが直紀さんね。ちょっと混ぜてみたんだ」

(略)

> 直紀     :「そうね」

 直紀     :「そだね」
> ユラ&直紀&美都
>        :「いただきます」

>お茶会のさなか
>--------------

(略)
> 直紀     :「はじめまして。私、柳直紀。ユラさんには、時々お茶会
>        :したり、ダンスを教えてもらったりしてるの」

 直紀     :「はじめましてー、柳直紀です。ユラさんとは、時々お茶
        :デートしたり、ダンスでわからないとこ教えてもらったり
        :してるの」

(略)

> 直紀     :「美都さんは、学生さん?」

 直紀     :「美都ちゃんって学生さんなのかな?」

(略)

> ユラ     :「それに、面白い話も豊富になるわよ。この前の料理なん
>        :てね……」
> 直紀     :「ふむふむ……」
> 美都     :「あっ……(赤面)。ユラさんっ。それはっ」

 直紀     :「だいじょぶ、だいじょぶ。わたしも料理出来ないし」

全然フォローになってないことを言いながら、ころころと笑う。

>*********************
えと、こんな感じです。

> 直紀さんの「現在、ユラさんの舞台を見たのがきっかけで踊りに興味を抱
>き、近くのダンススタジオに通い、よく痣を作っている(^^;」が、いつ頃なの
>か……ってのが、ちょっぴり気になっております。

本人時間的にはちょうど6月に習いだしたので、直紀がダンスを習い始めたの
もその頃にしようかと思っております。なので、時系列は全然問題なしですよー
#キャラシーにいつ頃ダンスを始めたのか書いてないのは、その時いつ頃から
習いはじめたんだか忘れてたとゆー(汗)

ではではっ

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                              02月06日:極東十二華仙・汝白凛、登場
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/