[KATARIBE 17961] [OFF] スキーOFF情報

Date: Thu, 17 Feb 2000 22:53:58 +0900
From: Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp>
Subject: [KATARIBE 17961] [OFF] スキーOFF情報
To: kataribe-ml@trpg.net

 毎度どうも、葵@スキー幹事です。

 宿の予約も無事に済み、後は行くだけとなりました〜。

 と言うわけで、連絡事項諸々です〜

 まず、交通手段の連絡。

 今回も関東組、関西組、信州組と3組に分かれて野沢温泉に行くわけですが、
交通手段が以下のようになります。

#なお、残念ながら、K’長兄が激務の為欠場と相成りました(;;
#そのため、関西、関東、信州含めて8名となりました

 メンバーと移動手段(順不同)

 ・関西組
  ウォーレン大尉 … 自動車車にて移動
  Chef嬢 ………    〃(ウォーレン大尉の車に便乗)
  小野本君 ………… 別口で前日、すでに移動済み

 ・信州組
  葵 ………………… ウォーレン大尉の車に途中から便乗
  赤星さん ………… 同じくウォーレン大尉の車に途中から便乗

 ・関東組 …………… 関東組は高速バス+長野駅から電車で移動
  なおなみさん
  D16さん
  ハリ=ハラさん

 関東組の移動手段(高速バス)は、なおなみさんに予約をお願いしてあるので
D16さん、ハリ=ハラさんは当日、高速バスターミナルでチケットを買ってく
ださい。

#去年も行ってるから、要領判るよね(笑)>ハリにゃ&Dさん
#なおなみさんに、予約をお願いしてあるので、詳細はなおなみさんからの
#連絡を待ってください >関東メンツ

 次に、スキーレンタルにについて

 今回、ほとんどのメンバーが板を自前で用意するので、スキーをレンタルする
方は、現地にてレンタルを申し込みます。

 次、スキー宅急便を利用される方は以下の住所にお願いします。

 宿泊先

  〒389−2502

   長野県 下高井郡 野沢温泉村 大字 豊郷 9410

   サンシャイン キョウヘイ

   TEL 0269−85−2730

 こちらへお願いします。
 なお、前日夜(18日(金曜日))に届くようにした方がよいので、雪の影響も
考慮して、中一日見て17日には出した方がいいと思います。

 最後に、料金ですが……去年とほぼ同じだと思ってください(笑)

 以上、何か質問などあれば、メールより私の携帯まで連絡をください(^^;

#今、メールを常時使える環境じゃ無いので
#多分、メールよりその方が早い(^^;

 と言うことで〜〜

                                           葵 一( aoi@ndc.cht.co.jp )
Hajime Aoi (Masaki Yajima)  Nagano, Japan
E-Mail: aoi@ndc.cht.co.jp / yajima@cht.co.jp