[KATARIBE 17959] Re: [HA06]EP: 「荒野のサボテン争奪戦」

Date: Tue, 08 Feb 2000 17:15:40 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 17959] Re: [HA06]EP: 「荒野のサボテン争奪戦」
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

> EP:「荒野のサボテン争奪戦」

 サボテン……荒野…西部劇だったとは、不意を突かれました(w

(略)

> 謎の二人組
> ----------
>
>  ドアベルの高い音色が聞こえる、耳はないが。
>  入ってきたのは背の高い少女と青年の二人連れであった。
> 「あ、平田さーん、ひすいーん」
>  どうやら二人とも知り合いであるらしい。笑顔でぱたぱたと手を振る向かい
> の友人と黙って会釈する家主が妙に対照的である。

> 「おーす、ってそれ」
 この場合は、
「はーいる……む、それは……」
 と見ました。平田の挨拶は「はいる」であります(w

> 「これ?」
>  青年の視線はまっすぐ当方にのびている。はて、当方これといった特徴も無
> いごく普通の一サボテンのつもりであるが?

> 「なにゆえ、サボテン…」
 ここはそのままでいいです。

> 「佐古田のだよ」

> 「持ち歩いとんのか」
「持ち歩いているのか。」

>  うう、申し訳ないがあまりトゲをつつかないでいただきたい。

> 「そういえば知ってるか?」
「そういえば知っているか?」

> 「何?」

> 「サボテンで作れる酒があるんだぞ」
「サボテンから作れる酒があるのだぞ。」

> 「あーテキーラのことだろ」
> 「ひすいん詳しーね(^^)」
>  なんとも物騒な話である。

(略)

> 「はーははは、ありったけのサボテンを出せぇ!」
> 「酒作るんだヨ!出しやがれ!」
> 「ひーひっひっひっひっ(ぱんぱんぱんぱん)」
> 「出さないと死ぬよ!」
> 「うけけけけけけけけけ(ぱんぱんぱんぱん)」

 まー、ハッピーならこんな感じかも(w

(略)

 誰の台詞か間違えていたらごめんなさい。
 平田の野郎は全般的にえらそうな口をききます。本体もあのぐらい強気だったらのう(w

 しかし……いい味だしてますね。さぼてんくん。彼に投票しなかったのが悔や
まれます。

ではまた。