[KATARIBE 17957] [HA06L] 補完にむけて

Date: Tue, 8 Feb 2000 15:52:02 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17957] [HA06L] 補完にむけて
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]補完にむけて:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@今日のところはこのくらいでかんべんしとこ〜(謎) です

 ラヴな補完にむけてちゃくちゃくとすすめよ〜
 というログです

[HA06L]補完にむけて

ラブラブ補完対象人物

[soutou] ラブラブ補完委員会の方はどうなったのだろう。
[TOURUI] 補完対象となる人物ってだれ
[soutou] 全ての彼女いないもしくは彼氏いないキャラ
[Kakeru] 前野君らぶらぶ補完計画
[Lurimu] 高校生組とかフラナとか佐古田君とか〜
[soutou] 補完も何も量子嬢できまりだろう
[BOBU] 佐古田君…すっげー難しそう
[Kakeru] 優麻ちゃんを押すのだぐいぐいぐい
[TOURUI] 人外を対象にしてよろしいですか(ぉぃ)
[Onomoto] 相手なーし(笑)
[TOURUI] 八神さんは大昔にささみさんとこの子と噂になったじゃん

だれもかれもがほかんのたいしょう

[Kakeru] というわけで
         WP01らぶらぶ補完委員会(ごすっ)
[Ryu] 既にラブラブなのは一組居るが(爆)
[BOBU] ふにゅ?
[Kakeru] だれだろう(おい)
[BOBU] WPはキャラ数が少ないからHA06を考えるんだ
[TOURUI] 羽君がネクストジェネレーションっていってたなそーいえば
[fukanju] 川村さんは?(爆)
          >彼女いない
[TOURUI] ぐは動いたかどーかもわからん人をあげて(ぉぃ)
         >PLの責任です(滅)
[BOBU] がんばってEPをかこー
[fukanju] らぶらぶを補完しながら登場も同時にっ(爆)
          問題ない(ニヤリ)
[BOBU] おおー
[TOURUI] をぉー
[kyokutai] をを(笑)
[BOBU] で、相手は誰なんだろう
[TOURUI] 難しい注文だ
         MMにならって名前のないかのじょでもつくるか(ぉぃ)
[Kakeru] ななしのごんべぇ
[BOBU] ご、ごんべさん?(違)
[fukanju] がーん
[Kakeru] ちがうにょ

$$
 彼岸の人にしてしまおうかと思う今日この頃(ぉぃ)

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com