[KATARIBE 17952] [HA06P] エピソード『鏡介、浪人生活を終える』

Date: Tue, 8 Feb 2000 14:13:47 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17952] [HA06P] エピソード『鏡介、浪人生活を終える』
To: kataribe-ml@trpg.net

どうもgallowsでーッス。
とりあえず御報告を兼ねてー。皆さん色々とご心配かけましたm(__)m
キャラシーは誕生日の時にでもまとめて更新しましょうかね。そういう作業が
嬉しいなー、HA06やっててよかった。ピース。

エピソード『鏡介、浪人生活を終える』
里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
 辛い物好きの死人使い。ふらふらと浪人生活を送る。
比企鐘継(ひき・かねつぐ)
 鏡介の従兄弟のフリーター。やっぱり辛い物好き。

本編
----
 ある冬の一コマ。

 鐘継     :「12338、12338……おお、あるやないか。24
        :568のほうもあるのう。よしよし」
 鏡介     :「……ああ、そうみたいだね」
 鐘継     :「ま、とりあえずおめでとさん」
 鏡介     :「かなり遠回りだったけどね。まあのんびり絵が描けるの
        :はいいかな」

 併願していた専攻に両方通ったとは言え、やはり遅れは大きい。まあどのみ
ち自分のペースを守るしかないのだが。

 鐘継     :「そんじゃま、激辛カレーでも食いいこか」
 鏡介     :「……なんで激辛カレーなんだい?」
 鐘継     :「食いたいから。けけけ」

 脈絡とかは関係ない。とりあえず食べたいものを食べられるのは嬉しい。そ
して2人は好物の胃が痛くなる程辛いカレーを食べに行くのだった。まだまだ
さきは長いけどね。

 鏡介もようやく葛城芸術大学に合格する。

時系列
------
 2月、受験シーズンまっさかり。

##