[KATARIBE 17949] Re: [HA06L] ボブ佐久間とは

Date: Tue, 08 Feb 2000 11:07:49 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17949] Re: [HA06L] ボブ佐久間とは
To: kataribe-ml@trpg.net

冬縲 さん、こんにちは。BOBU です。

>[HA06L]ボブ佐久間とは
>===================================================================

 ……題名を見た瞬間、何かと思った(汗)

>[Ji-GUY] んー
>         今日はBOBUさんが来てませんね
>[soutou] そうですな

 この頃はVPにはまっていたのです(汗)

> [...]
>[soutou] なんだろう
>[Ji-GUY] BOBUさんと、ボブ佐久間の関係です
>[soutou] え?
>[Ryu] ふむ
>[Ji-GUY] テレビのあるドラマを見ていたらスタッフロールにボブ佐久間とい
>         う名前がありまして
>[Ryu] (笑)
>[soutou] ほほう(w
>[Ji-GUY] BOBUさんのキャラは佐久間という名前なので、もしや関係が? と
>[soutou] うーむ
>[Ji-GUY] 偶然にしてはあまりにも……と一人で妄想していたのです(^^;

 がーん、そんな人がいたのか……初耳だ
 しかし、当然の如く別人です。名前の由来も関係有りません(笑)

>[soutou] 古い人に聞いてみよう(w
>         そういえば何してる人かしらないなぁ

 とりあえず、自分は学生やらせてもらってます(汗)
 まー、そこらへんは分身と同じということで。
 経歴は全然違うけど(笑)

> ネットの先の人間がなにをしているかってわかっているのが
> 珍しいと思うのは偏見かな………

 でも、(ネット上で)よく会う人じゃないと、何をしてる人か
知らないってのはあるかもしれませんね。

それでは。
「強敵とかいて友? 冗談じゃないわ!」
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp