[KATARIBE 17948] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版

Date: Tue, 8 Feb 2000 10:53:24 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17948] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]:『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 なおなみさん、こんにちは。

>普通に可愛げっぽいのは…ロング丈の無地のワンピースに短めなチェックの
>ボレロ(もこもこ風)とかかな?

 ぬあっ……途端に可憐なイメージですな(笑)
(なお、『ボレロ』をネット検索して調べたのは秘密(爆))

 着飾ったりしない娘なので、ラフにGパンとセーターかなぁ……。
 胸がV字に開いている奴(名前あるのかな?)をそのまま着てれば、
人前には出ない感じのラフな部屋着かなぁ……と思いました。
(少なくとも、我が妹は平気でこういうのを着とる……(汗))

 私のイメージでは、そう言ったワンピースとかもこもこボレロも似合いそうなので、
クリスマスあたりに着せれば良かったかも……とか思っております。
(書きゃあ良いって話もある(笑))

>んと、グリーングラスにはハーブティーとお手製お菓子目当てにちょいちょい
>来てるハズなので、ある程度(少なくても名前は)知ってると思います。
>この話が、EP:「ほろ酔い月夜」の後のお話なら、曲あわせ等で何度かユラさん
>の自宅にも行ってると思うので、もうちょっと親しいかも。
>
>どっちにしても、美都さんのことは「美都ちゃん」って呼ぶと思いますー

 「ほろ酔い月夜」は、探して読みました。
 MLに流れているものすべてを読めていないので、教えてくださって助かりました。

 で、美都と直紀さんですが、別の時間で知り合っていたって言う事で。
 多分、5月に居候を始めてすぐに、お茶会(?)の話もあるでしょうしねぇ……。

 それは、別途書いて見ようと思います。その時はよろしく。

 ではまた。