[KATARIBE 17945] [HA06L] 『幽霊に出会ったら』平田さん、翡翠さん編

Date: Tue, 8 Feb 2000 10:50:08 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17945] [HA06L] 『幽霊に出会ったら』平田さん、翡翠さん編
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]『幽霊に出会ったら』平田さん、翡翠さん編:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@順番ばらばら です

 ひすいんとひらたっちがゆうれいにであったらど〜なるか
 語り部面子を音ゲーに染めよう
 という話しです

[HA06L]『幽霊に出会ったら』平田さん、翡翠さん編

幽霊って多いな……

[soutou] ふむ
         話題も途切れる丑三つ時だ
[ko_iti] おばけがでるぞ

 平田     :「………?」(見えてない。)
 翡翠     :「……(ぐび)」
 平田     :「………気のせいか。(ぐびぐび)」
 翡翠     :「……気のせいだ(ぐび)」

[soutou] #あなたならどうする『幽霊に出会ったら』平田、翡翠編(w
         何も起きない(w
[ko_iti] つーか幽霊多いよな
[Ryu] (笑)
[soutou] 多いよね
[sasi] おっちまーす♪
[soutou] おやすみー
[ginka] おやすみなさい♪
[ko_iti] あまなつ

そして音ゲーの話しに

02:05:48 ! sasi (語り部メンツを音ゲーにそめよう大作戦(笑))
[soutou] 音ゲーか。平田は見向きもすまい(w
[Ryu] 翡翠は……やらんだろうな(^^;
[Ryu] それとも、DDRプログラム内蔵?(爆)
[ginka] #落ちます
[soutou] がーん
[Shin-ya] おやす〜
[soutou] #おやすみー
[Shin-ya] それ、俺が欲しい(爆)>DDRプログラム
[soutou] ノーミスで楽勝?(w

 来栖     :(しゃっしゃっしゃ)<マラカス振ってる

[soutou] がーん(w
[soutou] 音ゲーをする天使(w
[K_DASH] 腕にクるね(笑) > サンバdeアミーゴ
[Shin-ya] うん、腕に来る(笑)
[ko_iti] やったことあるのか
[Ryu] うん(笑)
[Ryu] ハードがむずか死〜
[K_DASH] 死んだにゅ(笑)
[Ryu] 猪木のテーマで即死
[Onomoto] ちょっとぉ〜しっかりしてよぉ〜(笑)
[soutou] ううむ。
         音ゲーやらんしなぁ
         ハウスオブデッドとかしかやらん(w
[Ryu] (^^;
[Ryu] クライシスゾーンは1コインクリアできるにゅ
[soutou] 弾撃ったり血が出たりしないとなぁ(w
[soutou] おお、すばらしー
[Ryu] ステージ3のジャイアンとスネオが強いにゅ(爆)

$$
 げーせん………語り部オフでしかいかないな〜
 行ってもガンゲーかシューティングしかしないし(^^;

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com