[KATARIBE 17944] [HA06L] 金元さん無道邸に招待される

Date: Tue, 8 Feb 2000 10:49:16 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17944] [HA06L] 金元さん無道邸に招待される
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]金元さん無道邸に招待される:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@長いログは投げるだけ(ぉぃ) です

 1月30日0時〜2時位のログです
 基本的には金元さんが無道程に招待されるためには色々と障害がある
 というログです

[HA06L]金元さん無道邸に招待される

無道邸の食費事情

[hari] いきなりだがで、何?(おい
[Kakeru] いきなりだな
[hari] 金元さん、無道邸のディナーにきませんか?
[Ji-GUY] おろ。いつですか?
[hari] まぁ、いつでも良いけど、招待状でも出そうかと
[hari] いつもの夕飯なんだけどね
[Ji-GUY] (^^; いったいどのような理由でおよばれするのでしょうか?
[ko_iti] クリスマスのお礼
[hari] うむ
[Ji-GUY] ああっ、ばれてるのっ(笑)!? >クリスマス
[Onomoto] なにぃ、行ったら無条件で食わせてくれるんじゃなかったのか??
          (笑)
[hari] 食わせるって(W
       まぁ、金元さん向けの理由としては
[Kakeru] みんなでいこう無道邸
[hari] 米3では失礼してしまって云々
[Kakeru] ……ところでタカった食費はどっからでるんだろう?(笑)
         前野君の給料からだったらかわいそうだ
[K_DASH] みんな変なとこにはいかないでね(笑) > うち
[Kakeru] 変なとこしかない(きっぱり)
[hari] ちかちゃん、そんなに了見狭くないぞ
[Ji-GUY] おもしろそうですね >およばれ
[hari] 大会で闘った相手からって事なら
       興味もそそられるでしょう
[Ji-GUY] 吉GUY的にはおもしろそうなのでOKです
[hari] 金元さん的には?
       招待状が、ポストに入っていたら
[Ji-GUY] 吉武的には招待のされかたしだいでしょう
[ko_iti] 「果たし状。こい。前野」
[Kakeru] 「愛してます。裏山の木の下で。前野」

 吉武     :「…………」<果たし状を見ながら

[hari] ちゃうわぁ!
[Onomoto] お、戻れた
[hari] >果たし状
[Kakeru] あいのこくはくとか

 吉武     :「(…私にそんな趣味はないぞ)」
         <あいのこくはくを見ながら
[Kakeru] 前野君の家は実は4人姉妹だからまったく問題はないのである
         まる(がすっ)
[toyolili] 四人姉妹か
[Ryu] (笑)
[Ji-GUY] まー、今のところ、米3でちょっと知り合ったくらいですよね
         >無道邸の人たち
[hari] 過日の試合では互いに納得の行かない結果に終わってしまい残念だっ
       た。
[Kakeru] もう一回勝負だ
[hari] いろいろと話したい事もあるので、食事に招待したい。
       簡略化すると、こんなかんじだろうかのう
[Kakeru] 挑戦状だ。食事と見せかけて闇討ちするんだな
         さすが前野君だ
[hari] げしげし
[Kakeru] ころころ
[Ji-GUY] ふれんどりーな内容で呼ばれている気がしない(汗)
[hari] 言葉づかいは、考えるのが面倒だったのだ(W
       適当に変換してくれい
[ko_iti] どー考えても「もう一回勝負だ」といっているのでは?
[Kakeru] ふみゅ
[monika] こわひ(笑)
[Kakeru] 前回の勝負はお互いに不本意だったのでもう一度飯食った後に勝負
         だ
[soutou] なんの勝負?
[Kakeru] かくとうぎ
[soutou] ほー
[hari] そうだねぇ。まぁ、気が向いたからだけなんだけど〜>呼ぶ理由
[Ji-GUY] 丁寧な文面でも、吉武はそのようにとってしまいそうだ
         >もう一回勝負
[hari] いきなり車で迎えに行くとか(をい
[ko_iti] 黒服が連行していく
         集団戦闘ルールだ
[Kakeru] SS服きた猫'sが連行
[Ji-GUY] そういや暴漢’Sにおそわれたばかりだったっけ
[soutou] 平田の許可無くSS服着ちゃだめー(w
[Kakeru] がーん
         じゃぁ前野君の許可なくねこみみをつけてはいけないのだろうか?
[hari] あれは『ぢょおく』だ>暴漢に
[soutou] そうかもしれん(w
[Ji-GUY] ちかちゃんとの出会いと別れ(笑)が、あんなんだったので >米3
         吉GUY的にはここらでわだかまりを除くのも良いと思うのですが
[soutou] がーん
[hari] 『お詫びに』とか言う招待状とか
[soutou] 血の雨が降るぞ(w
[K_DASH] たしかに「あんなん」ですな(笑) > 出会い
[ko_iti] 「お礼状」
[soutou] せめて昼間に(w
[Ji-GUY] (^^;
[ko_iti] 「あの日のお礼がしたいです」
[soutou] がーん
[hari] 自力で来るのと、迎えが来るの、どっちが良いんだろう
[soutou] 誤解招き過ぎ
[Ji-GUY] なにか現状ではどうころんでも誤解が生じるような(^^;
[soutou] じゃーもっと誤解してもらった方が面白いぞ(w
[hari] まぁ、和気藹々と食事をとる無道邸の食卓を見れば誤解も解けよう
[monika] うちゃぎのSSふゅく(爆)
[soutou] うむ、世界制服は着実にすすんでいる(w
[Ryu] ウサギ……バニータイプ?(笑)
[Kakeru] がーん。ばにーはじゃどうじゃよ、猫に限る
[soutou] うけけ、なんなら平田が迎えにいってもよい(w <金元氏
[ko_iti] きゃっとがーる...よくわからぬ
[soutou] バニーじゃなくて、もにかちゃんに着せるだけナリ
[Ji-GUY] そんなんがいっぱいいる、ディナーなのか(汗)
[hari] ちゃうわぁ
[monika] うむ、らぐっている
[soutou] いや、誤解させようかと(w
[hari] 飯に来てるのは (たぶん)八神君、フラナ君、りん姉、量子
[Kakeru] コスプレ夕食?やるな無道さん
[soutou] がーん
[monika] #おひ
[hari] あと、無道邸の面子が、ちかちゃん、ブラッドさん、煌、煖、
       みかん、前野
[Kakeru] きうけつきのこすぷれ
         くろふくのこすぷれ
         ひつじのこすぷれ
[soutou] なにか違わないか?
[ko_iti] ねこみみめいどのこすぷれ
[Kakeru] ねこむすめといぬむすめ
[Ryu] (^^;
[Kakeru] めいどさんのこすぷれ
         だいがくせいとうぇいとれすのしふくのこすぷれ
[soutou] こすぷれちゃうやん(w
[Kakeru] ふらなくんのこすぷれ
[soutou] もうなにがなんだか(w
[Ji-GUY] 招待客はこすぷれをしなくてはならないのですか?
[hari] ちゃうわ!
       別に普通の食卓よ
[toyolili] 誤解が多いなあ。そうだぞ
[soutou] 誤解じゃなくて
[Ji-GUY] まー、メンバーを見ると知り合いが一気に増えそうなので
         吉GUY的には全面的にOKです
[monika] なぜか厨房に郁代がいたりして(爆)
[soutou] うぬぬう。金元氏とは知り合いになりたいぞ(w
[ko_iti] 気が付くと平田さんと煌が戦っている(謎)
[hari] くくく
[soutou] がーん
         また命をかけろと?(w
[ko_iti] いつものことだ
[Kakeru] うむ。おーえんするぞ
[soutou] いつもなのか(嘆息)
[Ji-GUY] 平田さんとはサンタつながりで会えなくもないかなぁ……と
[soutou] う〜む
[hari] 緊張してきていても
[soutou] 水島邸攻略に10年はかかるので無理でしょう(w
[hari] まぁ、食卓に入れば、誤解も解けるでしょう
[Ji-GUY] #生きて帰ってね >ひらたさん
[soutou] バレないで、なおかつ無事というのは難しいのう(w
[Ji-GUY] 完全に誤解してやってきて、ひょうし抜け、
         ってのも面白いでしょう
[Kakeru] 実は誤解じゃなかった(ぼそ)
00:30:57 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] #おやすみなさーい
[Ji-GUY] #おやすみなさい
[ko_iti] みかん
[toyolili] おやすみるりるー
[soutou] #おやすみー
[soutou] まー

 もにか    :「おやちゅみなちゃ〜い。りゅりりゅりちゃん」
 るりるり   :「みゅ〜(おやすみ、早く寝るんだよ〜)」>もにか
 もにか    :「あーい(はぁと)」

[ginka] おやすみー
[K_DASH] おやにょ☆
[Kakeru] みかん〜♪
[Ryu] しにゃ
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] しかしまぁ無道邸の料理はレストラン並みという説がある
         がどーなんだろう?
[soutou] 違う。レストランそのものなのだ(w
[Ryu] (笑)
[soutou] データがあるから’w
[Ryu] さすが無道邸
      水島邸はプログラム次第(笑)
[soutou] 前野氏が食べたこと、もしくは見たことのあるあらゆる料理が
         そのままの味で出てくる(w
[hari] 多分、大皿料理でとりあって食べるんだろうなぁ(w>食卓
[soutou] 中華にしたら?
[hari] ちゃんと作ってるから
[ko_iti] ちとか
[hari] 味も調整してるやい!
[monika] 弱肉強食の世界やな(爆)
[soutou] いや、手を抜いてるとは言ってないんだが
[hari] ぷぅ
[soutou] うむむ
[hari] まー、無道邸の夕食だと
       大半が、好きに取って好きに食べれる料理になるだろうな
[Kakeru] 水餃子血液茹で
[hari] げしげし
[Kakeru] ドックフードの春巻き
[soutou] ばんぐ
[Kakeru] 猫皇帝(缶のまま)
         砥石
         ころころ
[soutou] 砥石?
[Ryu] 電気……
[soutou] ああ、ブラッドか(w
[toyolili] きしゃーっ(缶あけろーっ)
[Kakeru] ブラッドさんよう
         いやブラッドさんようモデルの女の子
[soutou] だめじゃん(w

 もにか    :「ごはんごはん♪」
 平田     :「ジークハイルって言ったらとってやろう。」
 前野     :(かぱっ)
 しろぴょん  :「じーくはいる」
 平田     :「うむ、いい心がけだ」(きこきこきこ)<猫缶あけてる

[soutou] #平田入院中の食卓(w
[Kakeru] あきりんよう血液パックの油揚げ(蛋白質が壊れるので無駄です)
[toyolili] ひでえや(><)>血液パックの油揚げ
[Ryu] (^^;
[ko_iti] ひどい
[soutou] パックを油揚げしたら、ビニールがとけてえらいことになる(w
[Ji-GUY] 招待状が来た、あるいは迎えが来た、ということは居所が割れてい
         るということなので

 吉武     :「(…逃げてもしかたがない、のり込むか)」

[Ji-GUY] というぐらい誤解した気構えで来ると思います
[soutou] よしよし。無道邸は誤解されてナンボだ(w
[Ryu] (^^;
[Kakeru] けつえきしゃーべっとけっしょうあえ
[toyolili] む
[hari] いいかげんにせー(ぺち)
[Ji-GUY] 無道邸にやってくれば、一度サンタとして来ているので

 吉武     :「(……あ、この屋敷は……)」

[Ji-GUY] となるでしょう
[Kakeru] たいとる:おとぎりそう
[soutou] がーん。ごんげー
[Ji-GUY] やっぱ無道邸ってそんなイメージなのくあ(^^; >おとぎりそう
[Ryu] (^^;
[ko_iti] やかたものになるんだな
[K_D_Z2] 庭は弟切草でいっぱいだ(嘘)
[soutou] 庭は空薬莢で一杯だ(嘘)
         あと、血糊(w
[Kakeru] れいぞうこには空の輸血用血液パックが
[soutou] 冷蔵庫に空のパックいれてどうする
         ゴミ箱だろう
[Ryu] (^^;
[K_D_Z2] 血のシャーベットでできた電話が(大嘘) > 冷蔵庫の中
[soutou] うーむ
[Ji-GUY] んー、吉武が打ち解けるカギになるのは、
         みかんちゃんのような気がします
[soutou] なるほど

 吉武     :「(……ああ、この子が、サンドイッチの……)」

[Ji-GUY] てなふーに
[hari] クリスマスプレゼント、大事にしてるお☆
[soutou] ひすいんは……大事にするのかのう(w
[Ji-GUY] プレゼントの中身は何だったんでしょうね(^^)
[Ryu] 大事にするんじゃない?
[Ryu] プレゼントなんてもらったこと無いと思うから(^^;
[soutou] なるほど(w
[Ryu] (^^;
[hari] 照れ照れしながら、こんにちわって御辞儀すると思うぞ
       >みかんが金元さんに
[hari] で、まぁ、他に子供いないしね
[ko_iti] けっきょくばれているのか
[hari] 子供っぽい人はいても(w
[Ji-GUY] まー、子供がいるってだけで、
         ピリピリした感覚は抑えると思いますよ(^^)
[soutou] しろぴょんは? <子供
[hari] まぁ、見れば分かるだろう(w>どっちか
[soutou] まーねー(w

$$

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com