[KATARIBE 17943] [HA06L] ボブ佐久間とは

Date: Tue, 8 Feb 2000 10:48:24 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17943] [HA06L] ボブ佐久間とは
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]ボブ佐久間とは:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@まだまだ続く です

 ボブ佐久間にまつわる疑惑についてです

[HA06L]ボブ佐久間とは

[Ji-GUY] んー
         今日はBOBUさんが来てませんね
[soutou] そうですな
[Ji-GUY] 聞きたいことがあったのに。まあ、後日でいいかな
[soutou] なんだろう
[Ji-GUY] BOBUさんと、ボブ佐久間の関係です
[soutou] え?
[Ryu] ふむ
[Ji-GUY] テレビのあるドラマを見ていたらスタッフロールにボブ佐久間とい
         う名前がありまして
[Ryu] (笑)
[soutou] ほほう(w
[Ji-GUY] BOBUさんのキャラは佐久間という名前なので、もしや関係が? と
[soutou] うーむ
[Ji-GUY] 偶然にしてはあまりにも……と一人で妄想していたのです(^^;
[soutou] なぞナリ
[Ryu] うむ
[soutou] 古い人に聞いてみよう(w
         そういえば何してる人かしらないなぁ
         まあ、私は大半の人が何してるのかしらんけど(w
[Ji-GUY] みんなみすてりあすだ
[Ryu] (^^;
[soutou] みすてりー
[Ji-GUY] さて、そろそろ離脱します
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] さよーならー

$$
 ネットの先の人間がなにをしているかってわかっているのが
 珍しいと思うのは偏見かな………

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com