[KATARIBE 17941] Re: [HA06L] 手玉にとられる

Date: Tue, 08 Feb 2000 10:22:16 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 17941] Re: [HA06L] 手玉にとられる
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

 2000/2/7 〜 2000/2/8の#kataribeでのログです。

うすらでかい
------------

[hari] 煌や煖は、うすらでかいのう(w
[soutou] うすらでかいというのはひどい表現だ(w
[fukanju] うすらでかい………(^^;
[Kakeru] でかいにょー
[hari] なにさ〜(w

 うすらでかいってアンタ。(w

[fukanju] 麻樹もでかいぞー(^^; >175あるし
[sf] ごふっ
[soutou] でか
[TOURUI] (^^;
[sf] でかい女多いよな〜
[Kakeru] みんながんぼうがでているんだ
[hari] 172cmにょ
[fukanju] 弟の身長そのままだが(爆) <性別を変えても身長を変えなかった
[TOURUI] がーん
[Luri-mail] 己は身長いじってない……はずだぞ
      1cmくらいさば読んでる可能性あるが(苦笑)
[soutou] 身長は正直に反映したぞ。
[TOURUI] 高校生組はまだ成長・・・するはずだ(笑)

 う〜む。でも、私は高校から身長が変わってないです。

[soutou] それ以外は嘘だが(w
[hari] でも、おっきい人も多いから安心にょ
    めだたないめだたない(をい
[sf] あはは
   うちの妹よりでかいのがごろごろしとるからのう
[soutou] くそう
     4cmまけてるばっかりに……(w
[TOURUI] 前野君にたのんで縮ませてもらう(ぉぃ)
[Kakeru] でかいのも前野くんの趣味?
[soutou] 縮んでも怪力がなぁ(w
[TOURUI] 密度がたかくなってパワーアップとか(w
[soutou] ぐはっ
[Kakeru] 一寸煌煖
[hari] 縮めるのは了承するまい
    だって、服のサイズが合わなくなる(w
[Kakeru] 服も縮めるor買い直す
[soutou] そういう問題なのだろうか?(w
[TOURUI] ま〜伸長高い方が家事するぶんには有利なことが多いからね(^^;;
[Kakeru] 前野君にたかるんだ
[TOURUI] 服は買ってたのか
     前野君が作っているものとばかり・・・
[soutou] かけるんにたかるんだ(w
[hari] 戦闘の際もね>有利
[soutou] 聖書を取り上げるときにも有利だ(TT
[TOURUI] サイズストライクランクが高くなるからね>戦闘(w
     間違え低くなるだった

 煌      :「もう、取り上げたりしないよ〜(^^;;」

 平田     :「本当か?」

 煌      :「うん」

 平田     :「ふ〜。それじゃあ、この盗難防止チェーンを外そう。重
          いんだこれ。」

 煖      :「あら、面白い本をお持ちですね(にこにこ)」

[hari] そして歴史は繰り返される(をい)

 とりあげられる運命なのか……(w

[soutou] がーん

 かける    :「みんな悪魔だ……」

 平田     :「こ、これは駄目だ。」

 煖      :(にこにこにこ)

 平田     :「これが無いと、偉そうなことも言えなければ、武器も取り
          出せなければ、約束の時間を間違えたりもするのだ。」

 煖      :(にこにこにこにこ)

[BOBU] #なぜ時間まで(汗)

 平田     :「うう……(汗)」

 かける    :「大変そうだ」

 平田     :「すぐ返すんだぞ。」(しぶしぶ渡す)

[hari] 約束の時間とかが書いてあるのだ
    メモ帳なのだ
[soutou] 無限にあらゆる情報を書き足していく聖書なのだ

 メモ帳と、この聖書の違いを簡潔に述べよ(ウソ)

[BOBU] にゃるほど

 煖      :「あ、良いんですか?(受け取る)」

[BOBU] #てっきり時計機能も付いているのかと思った(W
[soutou] 平田的には太陽の高さが重要なので、時計機能は無いはず(w

 日時計とかはついてそうだ。

 煖      :「まぁ、色々と書いてあるんですね‥‥(ぺら‥)」

 煌      :「ちぇ〜、あたしんときは散々嫌がったくせに〜」(覗き込
          む)

 平田     :「つねに進化する聖書なのだ。」
        :「取り上げられるのは嫌だ」

 煖      :「『火曜はビールの特売、お一人様1ケース』‥」

 平田     :「ハイネケンが安かったのだ……」

 かける    :「日ごろの行いだと思う」>煌

 精神攻撃か物理攻撃か、それが問題なのです。

 煌      :「ふむふむ‥‥ずいぶんと行間が埋まってるね〜」

 かける    :「行間を読む聖書なのか」

[soutou] きっと聖書の記述に修正がいれてあるのだ(w
    『殺すなかれ』>『(吸血鬼と嫌な奴以外は出来るだけ)殺すなかれ』
     とかこういう具合に(w

 煖      :「面白いですねぇ。帰ってゆっくり読ませていただいて良い
          ですか?(にこにこ)」

 平田     :「え、いや、それはちょっと……」

 煖      :「駄目ですか?(じいっ)」

 かける    :「小悪魔だ……」

 平田     :「………うう、中身だけ返してくれれば少しならいい。(苦
          渋に満ちた顔)」

 かける    :「せいしんこうげきでぼろぼろですな」

 ぼろぼろです。

 煖      :「冗談ですよ。そんなに辛そうな顔しないでください(くす
          っ)」

[sf] # このへんが悪女(おい)

 平田     :「ふ〜。(安堵)」

[soutou] #ううむ、手玉にとられているのだな(W

 煖      :「かわいいひと(くすくす)

 平田     :(こんなことでいいんだろうか……)
          <てな事を考えつつも照れ(w

 煌      :( ̄▽ ̄;;)<このコは‥‥とか思ってる(W

 かける    :(^^;<どこまで本気なんだろうかと考えている

[soutou] 自律が低い者の悲しさ(w
[Kakeru] ひらたさんにはるがきたんだろうか?
[soutou] はる……

 どーなんですかね、春。
 春が来る前に……サンタ(吐血)

ではまた。