[KATARIBE 17938] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ

Date: Tue, 8 Feb 2000 06:48:37 +0900 (JST)
From: 銀佳 <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17938] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 銀佳です。
 投票書いて流すの忘れてました <馬鹿

 と、いうことで。

☆男性キャラ部門

 狭淵美樹:3点
  分身がいつもお世話になっております。
  飄々としたところがまた良し(笑)

 富良名裕也:2点
  瑠璃さんに同じく。にぱっと笑うとこ、大好きです。
  ほのぼのしたひとですね〜。

 御剣司:2点
  『すぱげってぃ・かるぼなーら』がつぼにはまりました。
  しかも異能が……使い方によっては非常に便利(笑)

 岡崎鞍馬:2点
  終末の住人にも、投票。
  自然体の少年、強いけれど、年相応であるあたりに。

 本宮和久:1点
  過去のEP見てた時期に、なんとなく。
  ……不幸だというあたりに親近感を覚えたのかな(苦笑)

☆女性キャラ部門

 平塚花澄:3点
  このお方にも。分身が非常にお世話になりました。
  空の糸を繋ぎ合わせているお方に、敬意を表して。

 水瀬璃慧:2点
  『朽葉色のセーター』での可愛らしさに惚れました(断言)
  分身&本体から璃慧ちゃんに言いたいことは「幸せになってね」かな(爆)
  美樹さん、大事にしなかったら承知しませんよ(爆)

 雪丘望:2点
  ほのぼの、のんびりといった雰囲気を醸し出してる望くん。
  ふと誕生日の石を調べてみたら、ミルキィ・クォーツでした。
  乳白色の水晶が似合う彼女に(睡眠電波に?)、日頃の感謝をこめて。

 栗栖せら:2点
  西夜さんとの掛け合いが楽し過ぎ。
  これからの活躍にも期待しています。

 碓氷奏雅:1点
  全体的な雰囲気、その他もろもろひっくるめてファンです(笑)
  イメージは、かっこいい中性的なお姉さん。

☆その他部門

 サボテン:3点
  独特の軽妙な語り口が良し。

 小人さん:2点
  いまだ分身はお会いしてませんが、可愛いっ♪

 もにか:2点
  オフでぬいぐるみ見て。可愛いし、いっぱい遊んでもらったし(おい)

 ふか:2点
  あなたならどうする、書いてて楽しかったです。

 もけ:1点
  上に同じく。まっくろくろすけ(笑)

 …………
 考えれば、考えるほど。
 難しいものですねえ(溜息)

 ではでは。