[KATARIBE 17935] Re:[KA] キャラ人気投票のおしらせ

Date: Tue, 08 Feb 2000 00:36:01 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17935] Re:[KA] キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。
#灰枝さん、投票ありがとうございますー

久志さん、冬縲さんご苦労様です。
キャラ投票しますねー

男性部門
 平田 阿戸 3点
  とりあえずまともな平田さんに会えそうなのでちょっとホッとし
  ております。

 前野浩 3点
  食べ物をくれる人はいい人なんです!<違

 金元 吉武 2点
  これからも直紀はゆるやかに勘違いしたままだと思いますが、
  どうぞ宜しく。

 一   十 2点
  強く生きよう!それはさておき、たぬきはいじめちゃいけません。

女性部門

 小滝 ユラ 3点
  公私共々お世話になっております。デッサンがいい線いったら一度は
  ダンスシーン描きたいんですけどねー

 来栖 せら 3点
  ひそかにお気に入りです。…手羽先
  描きでのあるキャラですねー。羽もの羽もの。

 大河 萌 2点
  最近、描いたキャラなので思い入れが。
  可愛いよい子ですよ。うんうん。

 水島 翡翠 2点
  描きでのあるキャラ其の二
  窓辺で朝日浴びつつ気怠げに酒飲んでる図が頭から離れません(^^;
  (女性陣は描きでのあるキャラで選んでるのかー<己)

その他部門

 ゆず 4点
  いや、やはし直紀お気に入りですので。

 白雲 3点
  わんこ様はいいですよ。伊達に人生(?)経験積んでないですね。

 るりるり 2点
  EP:「月」のるりるりがたまらなく好きですー(^^;

 たぬ 1点
  一度くらいは快適温度の畳というものを味わってみたりしたいかも。

こんな感じで。

ではではっ

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                              02月06日:極東十二華仙・汝白凛、登場
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/