[KATARIBE 17934] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版

Date: Tue, 08 Feb 2000 00:35:57 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17934] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ@ああ〜、やっぱ弾き語りのにーちゃんとお話すりゃよかったー(後悔)です
#いあ。以前一回だけ聞いて、気に入った曲をにーちゃんが歌ってたんで
#後ろ髪引かれながら帰ってきました(^^;

長い前置きはさておき、ソードさん、関係者様、こんばんわ
勇魚さん、編集お疲れさまー。風邪早く治してねっ!

> 季節とか、決まっていましたっけ?
> 決まっていれば、服装の描写を入れようかなぁ……とか思ったのですが……。
> なにせ、部屋の中では、余り客に見せられる恰好をしている訳ではないので
>(笑)

普通に可愛げっぽいのは…ロング丈の無地のワンピースに短めなチェックの
ボレロ(もこもこ風)とかかな?

> グリーングラスに5月から住み込みバイトの美都ですが、直紀さんとはどの
>程度の知り会いでしょうか?
> ちょくちょく店に来る方なら、美都もお会いしているでしょうし、ユラさん
>がグリーングラス以外の場所で会うだけなら、美都が知らないという事もあり
>ますので……。
> 直紀さんと美都はエピソードでは初顔合わせなので、反応をどうしようか迷っ
>ています。

あ、そいやそうなのか<初顔合わせ
よく考えれば今回初顔合わせの方ばっかりだー、嬉しいなっ!

んと、グリーングラスにはハーブティーとお手製お菓子目当てにちょいちょい
来てるハズなので、ある程度(少なくても名前は)知ってると思います。
この話が、EP:「ほろ酔い月夜」の後のお話なら、曲あわせ等で何度かユラさん
の自宅にも行ってると思うので、もうちょっと親しいかも。

どっちにしても、美都さんのことは「美都ちゃん」って呼ぶと思いますー

ではではっ

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                              02月06日:極東十二華仙・汝白凛、登場
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/