[KATARIBE 17933] Re: [HA06P] 「思い出は永遠に」(再送)

Date: Mon, 07 Feb 2000 23:19:56 +0900
From: Toyolili from ThinkPad <toyolili@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17933] Re: [HA06P] 「思い出は永遠に」(再送)
To: kataribe-ml@trpg.net

On Sun, 6 Feb 2000 23:02:43 +0900 (JST)
銀佳 <una-yuya@mb.kcom.ne.jp> wrote:

>  銀佳です。
>  読んで涙腺が緩んで、泣きかけました。
>  ……涙が零れかけた、のほうが正しいのかな。

 ありがとうございます。
 閉鎖性の強いEPなので、その分、関係者の反応が気になっていた(爆)

>  ってことは、わたしと竜胆さんは同じくらい涙腺が緩いのだなぁ。

 涙腺が緩いのは恥ずべきことではない……と、物心ついた頃から
涙腺の緩かった(本当です)、オレは自己弁護もかねて思います(爆)

「マヤの生涯(?)」<うろ覚え を読んで、必死に泣くのをこらえて
いたところ、おかん(母という意味の関西弁)の無遠慮(爆)な
一言で号泣したのは、今となっては笑い話のネタ(汗)

>  お互いに首を絞め合わなくても(苦笑)

 兄妹のコミュニケーションと受け取って(笑)

>  んで、本文への修正です。
(中略)
>  注)ある程度相手が親しければ一人称は「わたし」、
>    そうでもなければ「私」となります。

 なるほど。

>  書いてないものがいっぱいあるなあ(とーいめ)
> 「ともだち」についてはEP化を進めようとしています。
> 「ふぁらんどーる」は、……どうしましょ(苦笑)
> 「ふぁらんどーるの打ち上げ(仮)」は、
> 「打ち上げ in マリカ(仮)」といった感じで、原案だけはできています(汗)
>  がんばって書きますのでご容赦を(滅)

 「ともだち」「打ち上げ in マリカ(仮)」については関与できるけど、
「ふぁらんどーる」については……がんばれーとしか言いようがない(爆)

 MLなんでのんびり、腰を据えてやりましょう。
 スレッドが切れない限り(爆)

とよリリ
toyolili@trpg.net
lili_sc28@pdx.ne.jp
http://www.trpg.net/user/toyolili/

Love is not dead!