[KATARIBE 17929] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版

Date: Mon, 7 Feb 2000 17:40:46 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17929] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

>むぅ、慌てて平田さんを招き入れてしまって…から、
>外に「こわいひとの本命」がまだいる、ということに気付いて
>慌てるんだろうか。
>
>でも、そろそろ外のほうも店に入ってきそうな感じだし…
>どう進めましょうかね。
>
>というか、そろそろ入ってきてほしいような。
>
>もうひと騒動…あると、鬱陶しくなるかな?
>けっこうほのぼの路線にいくのでしょうか>関係者おーる

 ほのぼの系でおっけぇだと思います。
 もう一人の怖い人は、直紀さんと一緒に入ってこられるでしょうから、
警戒はすぐ消えるかと(笑)
 この時の美都は、外でうろつく男の事は知りませんし(笑)

 美都の方は、怪しい男にそれほど警戒心は強くありませんです。
 どちらかというと、霊的な気配を優先するみたいですねぇ……。
(「朝市にて」参照……できたっけな……)

 また、紫苑さんと共に、一度怪しい男達から逃げ帰ってきた事があります。
(エピソード1029『守るために』参照)
 そのため、ちょっと警戒心が甘目なのかも。

>一月の終わりくらいです。

>まさか、半纏ひっかけてるとか、そんなことは…

 んー……どうしよう……。ふゆだしなぁ……。
 ……女性のらぶりぃでちょっと無警戒な部屋着……って、思いつかない……。

 何か、なんかありますでしょうか?

 いや、一騒動あるとうっとおしいかもなので、何も無い事にするって手もある
のですがね(笑)

 ではまた