[KATARIBE 17927] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版

Date: Mon, 7 Feb 2000 17:12:26 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17927] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版 :
From:勇魚

こんにちは、勇魚です。

研究室移動と自宅のぱそのシステムクラッシュ(けっこう重篤)が
重なったため、しばらく書き込みのペース落ちそうです。

関係者のみなさま、申し訳ありません。

それはそうと…ソードさん、こんにちは。

> ユラの声に、美都もとりあえず本業(?)に戻る。
>
> 美都     :「あ、いらっしゃいませ。あの……こちらにどうぞ」
>
> 警戒を解いた紫苑の脇を摺り抜け、平田を招き入れる。

むぅ、慌てて平田さんを招き入れてしまって…から、
外に「こわいひとの本命」がまだいる、ということに気付いて
慌てるんだろうか。

でも、そろそろ外のほうも店に入ってきそうな感じだし…
どう進めましょうかね。

というか、そろそろ入ってきてほしいような。

もうひと騒動…あると、鬱陶しくなるかな?
けっこうほのぼの路線にいくのでしょうか>関係者おーる

> 季節とか、決まっていましたっけ?

一月の終わりくらいです。

> なにせ、部屋の中では、余り客に見せられる恰好をしている訳ではないので
>(笑)

まさか、半纏ひっかけてるとか、そんなことは…

そんなとこで、ではまたっ