[KATARIBE 17925] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版

Date: Mon, 7 Feb 2000 11:07:27 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17925] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版 :
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 勇魚さん、まとめ、お疲れ様です。

 店の中、ちと進めます。

> ユラ     :「え、ええと。
>            そのっ。
>            い、いらっしゃいませッ!」
>
> 末夜     :「………………」
>
> 平田     :「………………」

 ユラの声に、美都もとりあえず本業(?)に戻る。

 美都     :「あ、いらっしゃいませ。あの……こちらにどうぞ」

 警戒を解いた紫苑の脇を摺り抜け、平田を招き入れる。

 なんか、無事に済みそうで、よかったよかった。

 本当にちょっとだけですが……。

 季節とか、決まっていましたっけ?
 決まっていれば、服装の描写を入れようかなぁ……とか思ったのですが……。
 なにせ、部屋の中では、余り客に見せられる恰好をしている訳ではないので
(笑)

 あとですね、今後のために、ちょっと質問。

 グリーングラスに5月から住み込みバイトの美都ですが、直紀さんとはどの
程度の知り会いでしょうか?
 ちょくちょく店に来る方なら、美都もお会いしているでしょうし、ユラさん
がグリーングラス以外の場所で会うだけなら、美都が知らないという事もあり
ますので……。
 直紀さんと美都はエピソードでは初顔合わせなので、反応をどうしようか迷っ
ています。
 なおなみさん、いかがいたしましょうか?

 と、追加と質問は、以上です。

 では……また。