[KATARIBE 17918] Re: [HA06P] 「思い出は永遠に」(再送)

Date: Sun, 6 Feb 2000 23:02:43 +0900 (JST)
From: 銀佳 <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17918] Re: [HA06P] 「思い出は永遠に」(再送)
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 銀佳です。
 読んで涙腺が緩んで、泣きかけました。
 ……涙が零れかけた、のほうが正しいのかな。

>  EP内では言及してないけど、「ともだち」の話をアレンジしたような
> お話のつもり。
>  それ読んで、涙腺の緩い竜胆さんは感激した次第(爆)<身も蓋もない

 ってことは、わたしと竜胆さんは同じくらい涙腺が緩いのだなぁ。

>  うっ……

 お互いに首を絞め合わなくても(苦笑)

 んで、本文への修正です。

> EP:「思い出は永遠に」
> ========================
> 登場人物
> --------
>  豊秋竜胆(とよあき・りんどう):
>      :エーテル使いで吸血姫のファミレス店長代理。
>      :猫煩悩。
>  白月悠(しらつき・はるか):
      :治癒能力を持つ高校生。
      :璃慧の親友かつクラスメイト。

>  水瀬璃慧(みなせ・あきえ):
>      :言霊使いの高校生。もの書きが趣味&将来の夢。
>      :悠の親友でもある。

>  璃慧     :「えっと、あの……(あせあせ)」
>  悠      :「璃慧ちゃんが書いた小説を……読ませてもらってたの」

 悠      :「……璃慧が書いた小説を、読ませてもらってたんです」

>  少し顔をあげて、悠が言う。
>  璃慧     :「すごくないって(汗) オーケストラの方は初めて

 「初めて」->「始めて」

>  悠      :「あ……猫」
>  璃慧     :「え? 本当だ」
>  悠      :「竜胆さんにも……読んでもらおうよ、このお話」

 悠      :「このお話……竜胆さんにも、読んでもらわない?」

>  物言わず読み進める竜胆の姿を、複雑な表情で見守る璃慧。
>  悠は、穏やかで優しく微笑んだまま、やはり見守っている。

 「穏やかで」->「穏やかに」

>  璃慧     :「……ま、まだ、プロットに書き足した程度だし(汗)」
>  悠      :「……いいよね?」

 悠      :「……いいですよね?」

>  璃慧     :「当たり前、だよ……」
>  悠      :「私も、それ読んで……嬉しくなったよ」

 悠      :「わたしも、それ読んで……嬉しくなったんです」

 注)ある程度相手が親しければ一人称は「わたし」、
   そうでもなければ「私」となります。

>  璃慧     :「今の……挨拶してるのかな? ……まさかねえ」
>  悠      :「私は挨拶してたんだと思うけど……」

 悠      :「……? 挨拶、してたんじゃないの?」

>  竜胆     :「るりるりと、璃慧ちゃんと、悠ちゃんと、あたし」
>  悠      :「……うん。るりるりが、きっかけだったんだもんね」

 悠      :「そうですね……きっかけは、るりるりだったから……」

>  オンラインセッション「ともだち」以降
>  「ふぁらんどーる」以降
>  「ふぁらんどーるの打ち上げ(仮)」以降

>  #……なんか催促してるみたい(汗)

 書いてないものがいっぱいあるなあ(とーいめ)
「ともだち」についてはEP化を進めようとしています。
「ふぁらんどーる」は、……どうしましょ(苦笑)
「ふぁらんどーるの打ち上げ(仮)」は、
「打ち上げ in マリカ(仮)」といった感じで、原案だけはできています(汗)
 がんばって書きますのでご容赦を(滅)

 では。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229