[KATARIBE 17917] Re: [HA06P] 『豆まく門には福来たる?』

Date: Sun, 6 Feb 2000 20:50:55 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17917] Re: [HA06P] 『豆まく門には福来たる?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『豆まく門には福来たる?』:
From:E.R

       こんにちは、E.Rです。
  銀佳さん、こんにちは。

 #本体、豆まきの豆を買う暇がござらんだった(滅)

 というわけで、仕事に戻る前に一撃(笑)

> [...]

> 部長     :「そういえばさ」
>
> ねえねえ、と上下に手を振る。
>
> 悠      :「……なんでしょう?」
> 部長     :「節分ってさ、『季節を分ける』から節分なんだね」
>
> 脈絡の無い人である。
>
> 望      :「うきゅ?」
> 璃慧     :「……あのお、部長?
>        :それ以外に何があるのかなあ?(汗)」
> 部長     :「いや、本当に知らなくってさあ」
> 悠      :「……そーだったんですか」
> 部長     :「今日、初めて知ったよ」
> 璃慧     :「…………」
> 部長     :「しかも英語の時間だし」

 ………あのー(汗)
 部長さんに、一応、
「だから節分って、実は年に4回あるんだよー」と
お伝え下さいまし(汗)
 #……なんかその情報が抜け落ちてる気がするのは気のせいか(滝汗)

> [...]
>--------

> 男子A    :「鬼はー外っ!」
> 男子B    :「痛っ、やったな、こいつっ!」
>
> 予想を裏切らず。
> 随所随所で。
> …………豆が、飛び交っている。
>
> 男子C    :「ほらほらーっ」
> 男子A    :「このやろっ」
>
> ばらばらっという音とともに。
>
> 望      :「……まさか学校でまで豆まきするとは……」
> 璃慧     :(げっそりした声で)「……うちらって、
>        :……優秀なモルモットだよねえ……」
> 悠      :「……特異事例の観察対象としては絶好かもねえ(汗)」

 ……………てか。
 これって要するに。

 鬼は外に出てない気がしますが(滝汗)

 #クラスの間で鬼の盥廻し〜〜〜(爆滅)
 #ええ申しません。ぼろっちい木造アパートの一室でバルサン焚いた後に
 #ほかの部屋で(検閲削除)が徘徊するのと似ているなあなんて(おい)

 ………………ひどい連想しているかもしれない(汗)>己

 まーしかし、豆まきと掃除、お疲れ様でした(苦笑)
 ではではっ