[KATARIBE 17914] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ

Date: Sun, 06 Feb 2000 12:12:06 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 17914] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃でし。

 久志ねーしゃん、ご苦労様です〜。
 悩んでいてもきりがないのでいー加減送ります(苦笑)

<男性部門>
・狭淵美樹:6点
  いろんな意味で一番お世話になってるし(苦笑)
  璃慧が票入れろーって、じっとみてるんです(ぉぃ

・富良名裕也:2点
  あの「にぱっ」って笑いがすごく似合ってていいです〜。
  おじーさんになっても、変わらない人なんだろーな(笑)

・蒼月かける:1点
  今年こそ真人間になる、という発言に期待して(笑)

・前野浩:1点
  いい人、です(^^; 誤解されやすい気もしますが。
  仕事とかの時のちょっと冷たい感じが好きです〜。

<女性部門>
・平塚花澄:3点
  やっぱり花澄さんははずせないです。
  強いよなあ(とーいめ)

・白月悠:2点
  純粋、その一言に尽きます(^^; うらやましいなあ。
  分身の親友として、これからもよろしく(笑)

・狭淵麻樹:2点
  なんか上手く言えないけど人間くさくていいです〜。

・雪丘望:2点
  のほほんとマイペースなとこが。
  妹ぎみや刹那との掛け合いも見ててあきません(笑)

・伊佐見優麻:1点
  いちばん幸せになって欲しいキャラです。

<その他>
・もにか:4点
  あのぬいぐるみにほれました〜(笑)
  かーいいんだもんっ。

・サボテン:3点
  あの語り口調が……(爆笑)
  なんか、あの持ち主(?)にしてこのサボテンあり……って気がする(笑)

・紫苑:2点
  うちの猫がお世話になりました(笑)
  最近あんまり動いてないみたいなので期待も含めて。

・カレー鍋:1点
  つぼにはまりました(笑) むきっとやっている様子が、、、
  いつかお目にかかりたいなあ(^^;

 いじょ。
 であであ〜。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
lurimu@geocities.co.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229/