[KATARIBE 17913] Re: [ha06][EP] 「思い出は永遠に」(再送)

Date: Sun, 06 Feb 2000 12:12:01 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 17913] Re: [ha06][EP] 「思い出は永遠に」(再送)
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは〜、瑠璃でし。

>  規約に従って再送……まだ間違ってませんように(爆)

 名前のところの空白が二個多いよ〜。
#……ごめん、説明ちょっと分かりづらかったかも(謎)

 それと、コードは[HA06P]のはずでし。

>  1EPクリア必須なので、書いてみよう……

 ………………(とーいめ)
 …………まー、ぼちぼちいこう(汗)

>  加筆修正は随意にお願いしますにぇ。>るりるり&銀佳ちゃ

 了解でし。

> EP:「思い出は永遠に」
> ========================
> 登場人物
> --------

>  水瀬璃慧(みなせ・あきえ)
 水瀬璃慧(みなせ・あきえ):
     :言霊使いの高校生。もの書きが趣味&将来の夢。
     :悠の親友でもある。

> 登場人外
> --------
>  るりるり[彫像猫]
 るりるり:真っ白な毛並みと瑠璃色の双眸を持った小さな猫。
     :本来の姿は大理石の彫像。

>  璃慧       :「……えっとその」
 璃慧      :「えっと、あの……(あせあせ)」

>  璃慧       :「そんな、人に見せられるようなところまで、仕上げ
>           :てないの、だから」
 璃慧     :「すごくないって(汗) オーケストラの方は初めてそん
        :なに経ってないし、これだって……。人にみせられたよう
        :なもんじゃないよお。書き直ししなきゃなー(とーいめ)」

>  璃慧       :「え……でも、恥ずかしいよ……」
 璃慧     :「え……、でも下手だし(汗)」

>  竜胆       :「遠くに行っちゃったけど……やっぱり、璃慧ちゃん
>           :も、悠ちゃんも、あの子たちの、友達なんだって……」
>  璃慧       :「そんなの、当たり前だよ……」
 璃慧     :「当たり前、だよ……」

>  璃慧       :「うん」
 璃慧     :「……うん」

 ちょっと恥ずかしそうに、それでもしっかりとうなずいてみせる。

>  璃慧       :「まだ、大丈夫ですけど……」
 璃慧     :「まだ、平気かな」

>  るりるり     :「にゃあん」
 るりるり   :「みゃ〜〜」

 いじょ。

 なんか良かった〜(笑)
 ……でも、璃慧ちゃん何かいたんだろ?(^^;

 ……そーいえば、しろぴょんとのキャラチャもEP化してないなあ(とーいめ)

 では〜(ひるりら)

★☆★☆★☆★☆★
汐音 瑠璃夢
lurimu@geocities.co.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229/