[KATARIBE 17912] Re: [HA06]EP :かけるん無道邸にて玉砕する    か?(仮)

Date: Sun, 06 Feb 2000 12:11:47 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 17912] Re: [HA06]EP :かけるん無道邸にて玉砕する    か?(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは〜、瑠璃@親の実家に帰省中〜 でし。

 ちょっと茶々。

> かけるん無道邸にて玉砕する    か?(仮)
> ============================================

(ざこざこ)

>  かけるんは無道邸への山道(笑)を歩きながら悩んでいた。
> 彼は片思いの相手、煌のねこみみを撫で回したり、ほかの女性にねこみみをつ
> けて撫でまわしたり、デートに誘った挙げ句酔わせて風見アパートに連れ込む
> (おい)などということをしてすっかり嫌われてしまったのである。
>  ……女性陣の皆さん石を投げたりるりるりきっくするのは止めてください(TT)

 ………………名指ししなくたっていいじゃん(くすん)

 ……しかし、改めてこう見てみると。
 結構すごいことやってるねえ(嘆息)

>  さておき。
>  かけるんは煌に機嫌を直してもらうために謝りに行くことにした。

 がんばれ〜〜(笑)

。
> つづきはこれから書くのだ

 本体も頑張れ〜♪
 ……紅い雪も(ぼかっ)
#いろいろ止めまくってるおまいがゆーな

 であ〜

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
lurimu@geocities.co.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229/