[KATARIBE 17911] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版

Date: Sun, 6 Feb 2000 08:59:09 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17911] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版 :
From:勇魚

勇魚です。
大事なことをいろいろと忘れていました。

>訂正したはずなのになおってない(流石にないだろう、と思いますが)、とか
>ついでに編集に関して、「このほうがいい!!」ってのがありましたら、
>指摘お願いします。

それ以前に、なんか体裁が整ってなくて
見苦しい…
すみません、次の時にはちゃんと直しますm(_ _)m

それと!

>○ 匙は投げられた
>------------------------

これ、先日の一行でのsfさんの発言が
ものすごくどんぴしゃだったもので…
そのまんま使わせていただいてしまいました。

事後承諾になってしまって、申し訳ありませんが、
このまま使わせていただいてもよろしいでしょうか?>御大
#もしまずいようでしたら、差し換えますので(大汗)

ど〜も最近、手順が前後してばっかりだ。
なんだかなぁ。

ではまたっ

追伸

なおなみさん、グリーングラスの外装はあんなかんじでおっけえですよ。
…ってか、多分商売柄、季節ごとにこまめに模様替えはやってるので、
そのへんはEPごとにずれが生じててもなんにも問題ありません<をい