[KATARIBE 17909] [HA06L] バイクを食べよう

Date: Sun, 06 Feb 2000 00:48:18 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17909] [HA06L] バイクを食べよう
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

 #kataribe 2000/01/20のログより〜

バイクを食べよう

[hari2] がつがつ
[Kakeru] はりにゃがくってる
[soutou] 人を?(w
[toyolili] たべないでー
[soutou] ぐびぐび、ぼりぼり
[toyolili] まえのくん、たすけてー(棒読み)
[hari2] とよりんはたべてないにょ〜(もぐもぐ)
[hari2] 愛車のバイクをくってるにょ(ばりばり)
[soutou] バイク食えるの?(w
[BOBU] タイヤは食べられないんだな
[soutou] ガッチャン?(w
[BOBU] 何となくそういうイメージが(笑)
[toyolili] たべちゃだめー(><)
[toyolili] まえのくんのばかっちー(><)どげし
[soutou] 久しぶりのあきりんパンチだ(w
[fukanju] 生あきりんぱんち(^^;
[soutou] 実物を見たのは初めて(w

 前野     :「ぐはぁ!」
 前野     :「ほんの冗談ですよー(汗)」
 かける    :「まえのくんがこわれている」
 平田     :「くくく。天敵が痛い目にあっている。」

[BOBU] #性格変わってからのは初めて見た気が
[toyolili] #同じく(W>性格かわってから
[fukanju] #かもしれない(笑)
[Kakeru] かけるんがくらったきおくがなくもない(w
[BOBU] さすがかけるん
[fukanju] (^^;

 竜胆     :「ぜーはーぜーはー」
 前野     :「オーバーホールに出してるんですよ(笑)」
 前野     :「びっくりさせようと思っただけなのに…(苦笑)」
 竜胆     :「びっくりさせすぎだよ、まったく・・・(ぶーぶー)」
 平田     :「くくく。バイクにいたずらしておけば黒メガネの奴が痛
        :い目に会うのだな。(めもめも)」
 前野     :「竜胆さんも食べます?お菓子細工のバイク部品(笑)」

[soutou] そんなもの作っていたのか(w
[soutou] 飴細工のブレーキペダルとか
[hari2] それをばりばり食べてたのだ
[soutou] 砂糖細工のスピードメーターとか(w
[ko_iti] 作るのに手間暇かかりそうだ
[soutou] 食べるのにも手間かかりそうだぞ(w
[BOBU] 手の込んだいたずらだねぇ
[soutou] ちょっとびっくりさせるレベルじゃないっしょ(w
[hari2] ばりばり
[Toyolili] せんべいおいしいね
[soutou] 煎餅細工のフェンダー(w
[Toyolili] しょっくで割れます(W
[Kakeru] ぱりん
[soutou] チョコレートのタンク

 前野     :「塩せんべいが好きなんです(ばりばり)」

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp