[KATARIBE 17901] Re:[HA06]EP :かけるん無道邸にて玉砕する    か?(仮)

Date: Sat, 5 Feb 2000 00:19:12 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17901] Re:[HA06]EP :かけるん無道邸にて玉砕する    か?(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06]EP :かけるん無道邸にて玉砕する    か?(仮):
From:吉GUY

 吉GUYです。

 かけるんさん、こんばんは。いや〜、笑っちゃいました

 ちゃちゃにございます。

>**********************************************************************

>彼は片思いの相手、煌のねこみみを撫で回したり、ほかの女性にねこみみをつ
>けて撫でまわしたり、デートに誘った挙げ句酔わせて風見アパートに連れ込む
>(おい)などということをしてすっかり嫌われてしまったのである。

 あらためて、文字になおすと、けっこーナニなことをやってますね(^^; >かけるん

> ……女性陣の皆さん石を投げたりるりるりきっくするのは止めてください(TT)

 か、かけるん……強く生きて……(涙)

> インターホンから黒服ちっくな声がする。
>
> 前野     :『はい、どちら様でしょう』

 どんな声だらう(笑) >黒服ちっく

> かける    :「あ、蒼月ともうしますが、煌さんいらっしゃいますか?
> 前野     :(ぷっ)『…今ちょっと出かけています』
> かける    :「そうですか……またきます」
> 前野     :『買い物行っただけだから、すぐ戻るとおもうがね』
> かける    :「あう。じゃぁしばらくまってます」
> かける    :(くしゅん)
>
> 冬だから当然ではあるが、北風が寒い。
>
> 前野     :『いま開けるから、入りなさい(苦笑)』
> かける    :「ありがとう」
> かける    :「さむいよ」
> インターホン :『いま、迎えを出しますから』

 (くしゅん)や「さむいよ」といった台詞の挿入の間が、絶妙だなーと思います。
 かけるんのこの芸風、大好きです。

>つづきはこれから書くのだ

 がんばって萌えてください。

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com