[KATARIBE 17898] Re:[proceeding][1llog] 成るもの、残るもの

Date: Fri, 4 Feb 2000 23:42:27 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17898] Re:[proceeding][1llog] 成るもの、残るもの
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[proceeding][1llog] 成るもの、残るもの:
From:吉GUY

 吉GUYです。ど〜もm(_ _)m

 大先輩であらせられるE.Rさん、不観樹さん、ごんべさん、こんにちは。

> …………語り部世界のマスター達に新人とは言われたかないやいっ(爆っ)

 考え無しの発言にございました。
 拙者はまだまだクチバシの黄色いヒヨッコにございます。m(_ _)m

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com