[KATARIBE 17893] Re: [HA06P] エピソード『天使と手羽先』

Date: Fri, 4 Feb 2000 17:17:45 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17893] Re: [HA06P] エピソード『天使と手羽先』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]エピソード『天使と手羽先』:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 えと、感想というか……ちゃちゃというか……。

 面白いです(笑)

 最近、IRCのログまで手が廻ってなくて、キャラの個性を
つかんでいないのですが……。

 来栖さん、かわいい(爆)

#最初、Wingsさんの話かと思っていたのは秘密だ(爆)

 んで……

> 夕方、佐久間がベーカリーに入ってくる。

 (中略)

>解説
>----
> ベーカリーの日常的1コマ。

 最初の一文を、何気なく読み飛ばしたせいで、ずうっと風見アパートの
イメージで読んでいました(笑)

 でも、手羽先買ってパン屋に来てる佐久間さんって……(汗)

 でも……そんなような人、他にもたくさんいるかも……(爆)

 というわけでしたっ。

 ではまた。