[KATARIBE 17891] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ

Date: Fri, 04 Feb 2000 16:33:49 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17891] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

久志さん、こんにちは。BOBUです。

人気投票まとめ役、ご苦労様です〜
とゆーわけで投票…

男性部門:
 山本治彦 :4
      もしかすると、佐久間もお世話になったのかもしれない…。
 平田阿戸 :4
      俺的聖書と銃の詰まった4次元コートの人(おい)。
      2枚目な平田さんも見てみたいところです。
 蒼月かける :2
      勿論キャラの方です。がんばれ〜

女性部門
 煌    :4
 水島翡翠 :4
      平田さんとのやり取りがいーかんじです。はい。
 桜居珠希 :2
      荘司がお世話になっております〜

人外部門
 カレー鍋 :5
      赤銅色の鍋も捨てがたい……まっちょでなければ。
 白犬   :3
      夢にまで見てしまったので(おい)
 コンロ  :2
      鍋の手下だし〜。鍋とのやり取りが想像できるのが(笑)

 んーむ、最近IRCでよく見る名前に偏った気が(むぅ)

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp