[KATARIBE 17885] Re: [WP01L]: 対と鍵、新たなキャラ

Date: Fri, 4 Feb 2000 12:35:45 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17885] Re: [WP01L]: 対と鍵、新たなキャラ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L]: 対と鍵、新たなキャラ :
From:ごんべ

 どうも、ごんべです。
 ソードさん、sfさん、ログ切りご苦労様です。

 突っ込みどころはいっぱいありそうですが(笑)、とりあえずすぐわかる
ところだけ。

>[LuriWrite] そーいえば、結局誰もキャラ作ってないね〜(くすっ)>終末
>  >WPに染めようシリーズで

 作りましょう。
 で、WPを動かして下さい(爆)。

>[hari2] 対ねぇ
>  後から考えればいいべさ
>[Kakeru] うむ
>  かけるんもなまえもきめてないぞ
>[wings] 同じく

 そうそう。
 うちも、まず漠然と能力と該当人物だけ決めて。名前も詳細も後から決めた
し、まだMLに流してもいない(^^;。

>[Kakeru] wp01は本体のダーク度がコンスタントに出るね(笑)

 本体の潜在意識や願望がモデル化されて現れる、とかだったらいやだなぁ。

 ……はっ、とすると、ごんべの場合は……(謎)

> 堕とし子は、PCではないのです。お忘れなきよう。

 そうそう。
 新しいモンスターを考えよー、てな感じで考えた方がいいですね。

 ではでは。

ごんべ