[KATARIBE 17883] Re: [WP01P] 悪夢

Date: Fri, 4 Feb 2000 12:11:37 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17883] Re: [WP01P] 悪夢
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  re:[WP01P] 悪夢:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 IRCのログです。

2000/02/03 23:00:00

再始動宣言
----------
[so_do] WPが動き出しました
  未完成エピソードのまとめを
[Kakeru] ざぶーん
[so_do] http://www.trpg.net/user/so_do/file/
  の、配下に
  wp01pXXX.txt
  という形で置きました。
  XXXは、エピソードNOを3桁でいれます
  登場人物が未定なものは、一応チェックしておいてください。

悪夢完成に向けて
[so_do] ぎゃろさん、おきてるかな?
  「芦谷団十郎」の人物紹介を願います。
  gallowsさん……

 ちと、別チャンネルで忙しかったそうで……。

[gallows] あー、すいません
[so_do] キーワード、反応しないのですね(汗)
  sfさん、ありがとうです
[gallows] ええっと、何番になるでしょう(;^^)<手持ちがあんまりないもので
[so_do] えと
  030
  http://www.trpg.net/user/so_do/file/wp01p030.txt
  です
[gallows] どうもー
[so_do] この、030「悪夢」は、
  あと、かけるさんが
  登場人物を書けば
  いちおう、感性となります。
  感性>完成
[Kakeru] あう
  更雲優(さらくも・ゆう)  喫茶店・月影のウェイトレス。光の剣を操る人
 造人間。
  ってところでおねがいします
  めーるのほうがいいかな?
[so_do] いいっすよ
  了解です
[Kakeru] おねげーしますだ
[so_do] ども
  リューさがくるね(笑)
[Kakeru] うぐぅ?

 別チャンネルにログインを確認したのですが、こられなかったのです(汗)

[gallows] なげましたっすー
[so_do] あ、どもっ
[gallows] そうだ、サイト見せてもらいましたですよ
[so_do] あ、どうもです
[gallows] 夜行なつかしひ(w
[so_do] あはは
  妖魔は、以外にやるのですが、いつもGMだから、作品が少ない(笑)

2000/02/04 00:00:01

[gallows] ぐむ、GMのほうが小説とかにしやすそうなきもしないでもないけど
 なあ