[KATARIBE 17882] Re:[KA] キャラ人気投票のおしらせ

Date: Fri, 4 Feb 2000 10:55:18 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17882] Re:[KA] キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[KA] キャラ人気投票のおしらせ:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@休日直前に風邪は治りかける(^^; です
敬称略でいかせてもらいます

男性部門

 石川洸(LG02):4点
  店長がいないとあまり盛り上がらないような気がする
  神経性胃炎で倒れないで下さいね

 平田阿戸(HA06):3点
  体をはった地雷除去作業に敬意を表して

 平塚英一(HA06):2点
  まとっている雰囲気が好ましいので

 滝郁代(HA06):1点
  おでんごちそうさまでした

女性部門

 御影(LG02):4点
  その他部門か迷ったのだが、そのギャップのよさに
  一家に一つ欲しい人材

 大山美咲(MM02):3点
  大人になるころには戦いが日常じゃない世界にいることを願い
  頑張って生き延びて下さい

 陽子さん(MM02):2点
  お姉さんです。こちらも戦いが日常じゃない世界になることを願い

 クィーンD(LG02):1点
  ま〜なんだ、悪っぽいという点であ最強ってことで

その他部門

 さぼてん(HA06):4点
  その独特の感性がよし

 大仏ロボ(LG02):3点
  がんばってうごかしてゆくぞ〜。お〜

 小人さん(HA06?):2点
  集団なのだが…きっと川村もお世話になっているにちがいない(笑)

 もにかちゃん(HA06):1点
  兎とあれば一票いれておかねばなるまい
  実物も見たし

ってとこです
締め切りぎりぎりで票を換えたくなりませんように願いつつ

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com