[KATARIBE 17880] Re: [HA06J] EP: 『二巨頭会談』

Date: Fri, 4 Feb 2000 10:31:37 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17880] Re: [HA06J] EP: 『二巨頭会談』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06J] EP: 『二巨頭会談』 :
From:ごんべ

 こんにちは。ごんべです。
 E.Rさん、コメントをありがとうございます。

>  読了。
> いー・  :「………(くくくくくくく)」

 ………………(^^;;;

> いあ、おっけえですー(笑)

 ありがとうございます(^^;

(前略)
> ああああああああ。
> 人柄……もとい、猫柄と犬柄がよくわかるなあ……

(中略)

> これが非常に、この猫らしいというか(^^;;;;

 そのように言っていただけると、本当に良かったです。m(_ _)m(ほっ)

 『一人前』をちょいと前に読んでいたので、書いているときにはそのイメージ
が蘇っていまして。E.Rさんのイメージとずれていなかったとしたら、何よりです。

> あっはっは。
> そですねえ(笑)
> たとえそれが「真実」であっても。
> 人の目には一切触れないところということで(笑)

 はい。(笑)
 まあ、これが「真実」であろうとなかろうと、おそらくこの2匹の行動は全く
変わらないでしょうし(爆)。

> ……そかー。
> 案外この猫、沙都子おばの時代から、定期的にごろごろやってきてたんだろうなあ。
> んで、花澄のやってくる頃から、あったかいもんだから居ついた、と(笑)

 本来猫は風来者ですからね。
 でも万年ひなたぼっこ状態であれば、居つきもしますか(笑)。

> いあ、でも、なんか……
> 真相、ありがとうございます(^^)>ごんべさん

 ああ、なんか、書いた甲斐があったて感じで、嬉しいですー(^^)。

 それでは〜

ごんべ