[KATARIBE 17879] Re: [HA06][EP] 狭間より来たりし者、その2

Date: Fri, 04 Feb 2000 09:51:50 +0900
From: Masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 17879] Re: [HA06][EP]  狭間より来たりし者、その2
To: kataribe-ml@trpg.net

 どもD16です。
 感想はML月間だそうですので(ばい久志さん)茶々と知りつつMLに返事。

ごんべ <furutani@mahoroba.ne.jp> さんは書きました:
>2000年02月03日:12時09分50秒
>Sub:Re:  [HA06][EP] 狭間より来たりし者、その2:
>From:ごんべ
>

> ごんべです。
>
> 語り部一行掲示板のログです。

 ありがとうございますm(_ _)m

>『狭間より〜』の相談
>--------------------
>
> 2000/01/24夜の話題。[17683]に関して。
>
>ハリ=ハラ
>    瘴気が実体化か
>D16
>    まぁ、すぐに使わなくても、もっと厄介な時に気がつくと言うのも面
>    白いかも>瘴気実体化
>    ちょっとした、足手まとい(けど舐めてると厄介になる)くらいで、
>    薙ぎ払うのは簡単だけどきりが無いとか。
>

> 前野     :「いえ、思ったよりも念度が高まりました…(にたり)」

 てーわけで、前野くん待ってるよー(^^)/

>タイガ
>    以前「悪夢再び」を書こうとしたら、やたら陰惨になっちまって、断
>    念したんだよね〜(^^;。あの時のイメージはまだ残ってるかなぁ。
>    残ってたら実体化瘴気の描写に使おう(爆)

 こちらも楽しみにしてます!

> 完結までもうすぐだ、がんばろー(おー)>参加者ALL
>
> それでは。

 これで、圭人くん達と共同行動取れる様になるから頑張りましょー!

 では。

D16
e-mail:yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp