[KATARIBE 17878] Re: [proceeding][1llog] 成るもの、残るもの

Date: Fri, 4 Feb 2000 09:28:57 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17878] Re: [proceeding][1llog] 成るもの、残るもの
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [proceeding][1llog] 成るもの、残るもの:
From:E.R

      こんにちは、E.Rです。
 不観樹さん、ごんべさん、こんにちは。

 一撃茶々。

> そんなこと言うと、ごんべも新人と名乗っちゃいますよ(笑)。
> EPを本格的に書き始めてまだ1年経ってないしぃ。
># ……名乗れるかも知れない(爆)

 …………語り部世界のマスター達に新人とは言われたかないやいっ(爆っ)

 んではでは(笑)