[KATARIBE 17876] Re: [proceeding][1llog] 成るもの、残るもの

Date: Fri, 4 Feb 2000 09:05:27 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17876] Re: [proceeding][1llog] 成るもの、残るもの
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [proceeding][1llog] 成るもの、残るもの:
From:ごんべ

 どうも、不観樹さんこんにちは。ログへもコメントをありがとうございます。
 ごんべです。はいはい。

> 各人各人。交信しながら更新を行進しているのです(謎

 駄洒落中枢が……(^^;

> 別コードの話は、ワールド管理者ときっちり交渉しましょう〜〜(^^;

 ちなみに、わからない方々へ。
 別コードの話とは、IRCでWingsさんがぼちぼち表明しています。
 詳細は、近々本人から提示してもらえるでしょう。(^^;

> あと、下手に、既存ワールドの中でやるよりは、別ワールドを語り部化して、
>やった方がいい、という場合もありますから。
>#その場合、自分がワールド管理者となれますから交渉の問題はないし(爆)

 そうそう。WPのように。
 WPも「現代アクション異能もの」をするために新しく起こされた世界設定
でしたしね。

> しかし、告知は難しいですのぉ(汗)
> 自分のじゃない方が却って楽かも(汗)

 …………指名制?(爆) <ちと前のIRCログ参照

> そんなことゆーと、わたしも新人と名乗っちゃうぞ(ぉぃ
> 語り部通信倶楽部創設前知らないし(爆)

 そんなこと言うと、ごんべも新人と名乗っちゃいますよ(笑)。
 EPを本格的に書き始めてまだ1年経ってないしぃ。
# ……名乗れるかも知れない(爆)

 それでは。

ごんべ