[KATARIBE 17875] Re: [HA06P] :「春待鬼」

Date: Wed, 02 Feb 2000 08:51:36 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17875] Re: [HA06P] :「春待鬼」
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

> ************************************
> 「春待鬼」
> ==========
>
>  某日……というよりも、鬼を祓う日。
>  吹利の街をふらふらと歩いている一名。
>  ……と、恐らくは全く別個にやはりふらふらと歩いている一名。
>
>  鏡介     :「…………(ぼーっ:ふらふらと歩いている)」
>  平田     :「…………(行き先を定めずに歩いている)」
>
>  何となく。
>  鏡介が一歩前。平田がその後ろ。
>
>  風がまだ冷たい。
>
>  と……先に歩いていたほうが、急に足を止める。

> [...]

 では、まあ、フラナとの会話のあたりを。

 平田は無言でフラナを手招きする。

 フラナ    :「なーに?」

 平田     :「……正直に答えるのだ。知り合いか?(ひそひそ)」

 フラナ    :「そーだよ。いっつも夕ご飯食べさせてもらってるんだ(^^)
」

 沈痛な面持ちで眉間を押さえる平田。

 平田     :(つまり……その…こいつの知り合いということは……悪い
人ではないんだろうが………むぅ……)

 フラナ    :「どーしたの?」

 ちらりとレジの方に目をやる。あれが仮装だと言われて、はいそうですかと納
得するには出来が良過ぎる。ハリウッドでもこうはいくまい。

 平田     :(う、うろたえない! 独逸軍人はうろたえない!!)

 無理矢理自分に折り合いをつけた平田は、当初の目的通り本を探す事にした。

 まあ、こういう感じですな。使う場所にもよるので、適当に変更して使ってや
ってください。
 しかし、人のキャラって難しいなぁ。やっぱり。

ではでは。

--
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp