[KATARIBE 17874] Re:[HA06P]: 『グリーングラス危機一発!?』

Date: Fri, 4 Feb 2000 04:16:05 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17874] Re:[HA06P]: 『グリーングラス危機一発!?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06P]:『グリーングラス危機一発!?』:
From:吉GUY

 吉GUY@いろいろあって夜更かし です

 なおなみさん、関係者の皆様、こんばんわー

>中ではしりあすに勘違いが進んでるようなので、外ではのんびり勘違い
>していようかなっと思ってます。

 イエッサー(^^; 若干セリフを修正&追加します。

>***************************************************

> 直紀     :「ここ、そんなに分かりにくくないと思うんですけど?」
>
> 刃物のことは気になったが、思わず聞いてしまう。
>
> 吉武     :「確かにすぐ見つかりはしたんだが…」

 吉武     :「ええ…見つかりはしたんですが……」

> 吉武の首の動きにつられて、振り返る。
> 流れる書体のプレートに、木枠のドア
> ドア越しに見える華奢なテーブル
> 草木染めのようなリボンで括られたドライフラワーが掛かった壁
>
> 直紀     :「…確かに漢方屋さんって雰囲気じゃないかも(苦笑)」

 吉武     :「ああ…まあ…そう……ですね…」

> 吉武が足を止めては考え…を繰り返していたのを思い出す。
> さっきの感じだと到着してからだいぶこの辺をうろうろしていたのかもしれ
>ない。そう考えると…
>
> 直紀     :「(なんか…可愛い人だなぁ(笑))」
>
>*************************************************

>うーーーーみゅ。なんか和んでしまってますね(^^;

 か、可愛い人っすか……(汗)

>吉武さんの会話はよくわかってませんのでチェックお願いします(汗)

 いちおー吉武は、気が立っている時を除き、自分に干渉しない人間や見知らぬ人間には、(吉武なりに)丁寧な「ですます調」です。

 #優麻さんと初対面のとき、違ったよーな気もするが……

>慣れちまえば適応は早いようです。
>縹のことも、たぶんそーゆーアクセサリーなんだろうと認識した模様(爆)

 うおっと、軽くいなしましたな(^^)

>そのうち、
>
> 直紀     :「そいや、変わったアクセサリー持ってますねー」
>
>とか言って、ユラさんの前で縹見せそうだ<ヒトの懐、漁るな(^^;

 吉武、最近隙だらけ(^^;

 ではでは

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com