[KATARIBE 17870] Re: [proceeding][1llog] 成るもの、残るもの

Date: Fri, 04 Feb 2000 01:09:31 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17870] Re: [proceeding][1llog] 成るもの、残るもの
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@あー、ML未読貯めてる〜〜(T_T) です。はい。

 ごんべさん、お疲れさまです〜〜
#で、なんとなく感想(ぉぃ

On Thu, 3 Feb 2000 13:30:25 +0900 (JST)
ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

> [proceeding][1llog] 成るもの、残るもの
>
>  ごんべです。
>
>  語り部総本部更新関連、各自の抱えているもの、その他の関連の一行ログ。
>  ……交信、と出てしまって、何の交信なんだろー、とか想像してしまった(笑)

 各人各人。交信しながら更新を行進しているのです(謎

> 人それぞれ
> ----------
>
> 2000/01/14 13:58:29
> Wings
>     たまっている物、「夏草」の設定、「スパロボ」の設定、「狭間より
>     〜」、「ともだち」、WPの初登場EP、WPの落とし子設定、そし
>     て頭の中で「やれ」という声が響き始めた別コードのお話………。
> Wings@たれたらしい
>     ……………ぐう
>

>  …………。(<似たような状態だけに、突っ込みが入れられないらしい(汗))

 貯まっているもの………………まー、ぼちぼちいきましょー。
 誰しも貯めていることは変わらないし(ぉ

>  ちなみに別コードの話は、ちゃんと公表するかワールド管理者に相談して、
> 内容を詰めた方がいいよ。(^^;
>
> # SYSTEMや堕とし子の時みたいに〜。

 別コードの話は、ワールド管理者ときっちり交渉しましょう〜〜(^^;
 コード管理を誰がするかって問題もありますし。
 あと、下手に、既存ワールドの中でやるよりは、別ワールドを語り部化して、
やった方がいい、という場合もありますから。
#その場合、自分がワールド管理者となれますから交渉の問題はないし(爆)

> 完成品の告知
> ------------
>
>  でその、エピソードをWWW掲載まで持っていくまでに関する話。
>
>  まあ、完成してない時点については言うに及ばずですが……
>  書きたいこと書いて、客寄せ効果や体裁を考えなければ、告知って簡単なん
> ですがねぇ(滅)。>EPや小説

 でっちあげ〜〜〜(汗)
 しかし、告知は難しいですのぉ(汗)
 自分のじゃない方が却って楽かも(汗)

> 久志@仕事
>     MMも時系列だいじですなー

 んみんみ。
 MMの方は、そろそろ小説のWWW掲載なども……動かしていこうかと
…………………思いつつ、止まってます(汗)

> sf
>     まとめてもらっても、まとめて処理しようとしても、萎えちゃいます
>     しな。やる気が。(;^^)
>

>  作業の集中点にいらっしゃいますからね。>sfさん
>  どうか何とかへこまずにやっていっていただきたいな、と(汗)

 んみ(^^; 人間、作業があまりにごーんとでかいと、やる気よりも、
「…………(絶句)」という気分が大きくなってしまいますからな(汗)

 ぼちぼち行きましょ〜〜(^^;

> 吉GUY@吉武の参加は1999.10月頃だったかな…
>     06キャラクター集が更新されていましたね。吉武の後に20人も増
>     えている。
> 吉GUY@サンドイッチごちそうさまでした
>     私も吉武も、新人のつもりだったのに、そうも言ってらんないのかなぁ
>     (しみじみ)
> E.R
>     (^^)/ <新人〜(挙手)
> sf
>     (無言でさくっ)
> E.R@袈裟懸け
>     …………斬るしーー(;_;)

 そんなことゆーと、わたしも新人と名乗っちゃうぞ(ぉぃ
 語り部通信倶楽部創設前知らないし(爆)

 てなわけで。ではでは〜〜。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    2月の標語
fukanju@trpg.net         誰かがミサイル飛ばしても
UIN:21125410           たぶんわたしはここにいる
http://www.trpg.net/user/fukanju/