[KATARIBE 17869] Re: [HA06P] :「鍋、肉体派を目指す?」

Date: Fri, 04 Feb 2000 00:50:23 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17869] Re: [HA06P] :「鍋、肉体派を目指す?」
To: kataribe-ml@trpg.net

E.R さん、こんにちは。BOBU です。

>      こんにちは、E.Rです。
> そいえば、以前、こういう話を一行でしてたな、と。
> んで、これをどーにか出来ないかな、と。
>
> ……………フラナ君、佐古田君、佐久間さん、まとめて召喚っ(爆)
> #カレー鍋は言うに及ばず(汗)

 ありがとうございます〜

>********************************
>EP「鍋、肉体派を目指す?」
>================

> カレー鍋   :『儂のぉ〜〜(ふんっ)かれーをぉ〜〜〜(むきっ)残さ
>        :ずぅ〜〜〜(ふぬっ)食べろぉ〜〜(むきっ)』

 爆笑。うう、夢にまで見たあのぽーずが

 なんかこー。鍋に腕があったら

  ○>      ○
<   とか、 <>

なんてポーズをしてそうだ……

> とはいえ。
> 一人暮し歴相当、その間自炊歴も相当、となってくると。
> この程度の鍋の反乱には負けないもので。

 …

> どん、と、流しに置く。
> と…ぴたり、と、鍋の動きが止まった。
>
> 沈黙。

 さすが花澄さん、と何となく感心。

> 鍋は元通り、静かにコンロの上に乗っかっている。
> 動き回っていたのが、嘘のようではある。
> ある……のだが。
>
> 佐久間    :「…………(沈思黙考)」
> フラナ    :「どーしたの?」
> 佐久間    :「……このカレー、食べて大丈夫かな(汗)」

 ……まー、この場にいなかった人に毒味役をして貰うということで(おい)

それでは。
「天の風琴が奏で流れ落ちるその旋律、
           凄惨にして蒼枯なるその雷……」
                   BOBU <Takuaki Ichikawa>
                   E-Mail   : bobu@din.or.jp