[KATARIBE 17867] Re:[HA06P]: 『グリーングラス危機一発!?』

Date: Thu, 03 Feb 2000 23:56:36 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17867] Re:[HA06P]: 『グリーングラス危機一発!?』
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです
関係者の皆様、こんばんわー

> すっかり中と外で展開を割ってしまった『グリーングラス危機一髪!?』です
>が、中での展開は店内に入った方方にしばらくまかせて、外のほうをもう少し続
>けます。

中ではしりあすに勘違いが進んでるようなので、外ではのんびり勘違い
していようかなっと思ってます。
会話続けますねー
> 縄ヒョウを素早くしまい込んだ後、間髪を入れずにグリーングラスを指差し
>ながら直紀の質問に答える。
>
> 直紀     :「え?…あ、ええ(…今の何? 刃物?)」<顔面硬直
> 吉武     :「ああ…やはり…ここが……(…見られたな…)」<無表情

 直紀     :「ここ、そんなに分かりにくくないと思うんですけど?」

 刃物のことは気になったが、思わず聞いてしまう。

 吉武     :「確かにすぐ見つかりはしたんだが…」

 吉武の首の動きにつられて、振り返る。
 流れる書体のプレートに、木枠のドア
 ドア越しに見える華奢なテーブル
 草木染めのようなリボンで括られたドライフラワーが掛かった壁

 直紀     :「…確かに漢方屋さんって雰囲気じゃないかも(苦笑)」

 吉武が足を止めては考え…を繰り返していたのを思い出す。
 さっきの感じだと到着してからだいぶこの辺をうろうろしていたのかもしれ
ない。そう考えると…

 直紀     :「(なんか…可愛い人だなぁ(笑))」

ざくざく

うーーーーみゅ。なんか和んでしまってますね(^^;
吉武さんの会話はよくわかってませんのでチェックお願いします(汗)

あと、グリーングラスの外観描写が結構己イメージ(爆)なので
こちらもチェックお願いしますー<勇魚さん

> とゆーわけで、不審人物から武器を携帯している(らしい)不審人物にレベルア
>ップです(^^;

慣れちまえば適応は早いようです。
縹のことも、たぶんそーゆーアクセサリーなんだろうと認識した模様(爆)
そのうち、

 直紀     :「そいや、変わったアクセサリー持ってますねー」

とか言って、ユラさんの前で縹見せそうだ<ヒトの懐、漁るな(^^;

> んで、この間に環さんがどんどん近づいて来るとゆーわけです。環さんには、
>いよいよ中国雑技団の人とか思われるのでしょーか?(^^;

縄縹を蹴り上げ〜の辺りなんか、それっぽいですねえ。

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                              01月15日:極東十二華仙・椿華照、降臨。「千の彩…」更新
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/