[KATARIBE 17865] [HA06L] かけるん無道邸にて玉砕する    か?(仮)

Date: Thu, 03 Feb 2000 23:31:45 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17865] [HA06L] かけるん無道邸にて玉砕する    か?(仮)
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

かけるんです

かけるん無道邸にて玉砕する    か?(仮)

かけるん無道邸を襲撃する

[Kakeru] 無道邸襲撃だーっ
[hari] なんだ、いきなり

 前野     :「竜胆さん、撃退用意いいですか?」

[ko_iti] にせかける「煌いる?」

 かける    :「こんにちわーっ」

[toyolili] (じしょふぁいるがしんだ)
[Kakeru] ちーん
[fukanju] ちーん

なむなむ

 SE      :ぴんぽーん

 インターホン :『はい、どちら様でしょう』
 かける    :「あ、蒼月ともうしますが
 かける    :「煌さんかいらっしゃいますか?

[Kakeru] がーん。とちってやがる

 インターホン :(ぷっ)『…今ちょっと出かけています』

[Kakeru] がーん
[Kakeru] 出直してこよう

 かける    :「そうですか……またきます」
 インターホン :『買い物行っただけだから、すぐ戻るとおもうがね』

[ko_iti] インターホンは誰の声なんだろう?
[Kakeru] 前野君じゃないかこの口調は
[Kakeru] いや
[Kakeru] 前野君の真似をした煌とか
[Kakeru] 前野君の真似をした煌の真似をした千影さんとか
[Kakeru] 前野君の真似をした煌の真似をした千影さんの真似をしたみかんちゃ
んとか
[Kakeru] かもしれない
[Kakeru] (おい)

 かける    :「あう。じゃぁしばらくまってます」
 かける    :(くしゅん)

[ko_iti] 北風:ひゅるりー

 インターホン :『いま開けるから、入りなさい(苦笑)』
 かける    :「ありがとう」

[toyolili] #む。かけるんがきた
[toyolili] #>無道邸に
[toyolili] む
[Kakeru] むむっ
[ko_iti] とっても寒い北風:びゅうびゅう
[hari] りんねえ、待機だ
[Kakeru] というわけで無事進入を果たした
[toyolili] うい、待機

 かける    :「さむいよ」

[Kakeru] かけるんも外で待機なのだろうか?

 インターホン :『いま、迎えを出しますから』

[hari] で場面かわって

無道邸のなか

 前野     :「すいません、竜胆さん。ちょっと玄関まで迎えに出ても
        :らえますか?」
 竜胆     :「はーい」
 前野     :「手が離せなくて……すいません(苦笑)」
[hari] で、玄関に

再び玄関

 竜胆     :「どちらさま?」
 かける    :(籠に林檎入れて寒そうにたっている)
 かける    :「かけるんです」

[ko_iti] 天の声:んは抜け
[ko_iti] #うぐぅ
[Kakeru] #うぐぅ。さむいよ

 竜胆     :「まあ、あがりなせえ。あたしんチじゃないけどさ」
 かける    :「おじゃましますです(おててすりすり)」
 竜胆     :「もみ手はよしなさい」
 かける    :「そとはつめたいんだよぅ(りん姉のほっぺたに手の甲あ
        :ててみる)」
 竜胆     :「うひゃ〜(ずざざざ)」
 かける    :「ほら」
 かける    :「というわけでストーブかこたつにあたりたいのだ」
 竜胆     :「暖炉があるよ」
 かける    :「わーい」
 かける    :「うう。あったかくてアンデッドでもはいでてきそうだよ」
 前野     :「なに、訳の分からない事を…(苦笑)」

[hari] #布巾で手を拭きながら出てくるさ

 竜胆     :「いやな表現だなあ(汗)」
 かける    :「お邪魔してますです」
 かける    :「あ、この林檎実家からもらったのでみんなでどうぞ」
 前野     :「ほう、それはそれは」
 前野     :「なかなか立派な林檎だね」
 かける    :「ういうい」
 竜胆     :「一個もーらい☆」
 前野     :「これは、使えそうだな……」
 かける    :「魔術かなんかに使うの?」
 前野     :「人をなんだと思ってるんだ…(汗)」
 かける    :「いあ。林檎といえば……」
 かける    :「……白雪姫とか」
 かける    :「……ウィリアムテルとか」
 かける    :「……失楽園とか」
 前野     :「どう魔術になるんだ」
 かける    :「食べると死ぬ(きっぱり)」
 前野     :「………」
 かける    :「……りんごパイにでもする?」
 前野     :「いや、カレーに入れようかと思ってね」
 竜胆     :「ふつうに食べたほうがいいよ」
 かける    :「ふつーにたべるのはいささかあきてしまった(^^;」

[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 南な人は蜜柑にあきるんだろうか?
[ko_iti] あきる
[ko_iti] #庭にたくさんなってるけど、あきる>みかん
[Kakeru] #くれ
[ko_iti] #ぜんぶ転勤中の親に送った

 前野     :「カレーの味が随分違ってくるんだけどなぁ(笑)」
 竜胆     :「ほんと?」

[hari] #さっき手が離せなかったのは、具を炒めてたのだ

 前野     :「えぇ、隠し味に甘みが在ると、カレーの辛さが引き立つ
        :んですよ」
 かける    :「そーいえばなんかカレーな匂いがする」
 前野     :「まだ、カレー粉は入れてないよ(笑)」
 かける    :「たまには普通のカレー(永久じゃないやつ)食べたい」
 かける    :「……予知だよ」
 前野     :「もっとも、スパイスで野菜と肉を炒めて今煮込み始めた
        :から、似たような匂いはするかな(笑)」
 平田     :「おお、かれえの香りがする」
 来栖     :「今はでちゃだめっ」>平田さんをひっこめる
 かける    :「……なんか聖書な声が聞こえた」
 前野     :「………」
 平田     :「駄目なら仕方が無い。」<カモネットを被って潜伏
 来栖     :(光学迷彩で消える)

[ko_iti] #煌はまだかえってこんのか

 かける    :「……誰か外にいるんですけど」

[soutou] かけるんは気付けないはず

 前野     :「気にしない方が良い」

[soutou] 隠密行動:13だから
[hari] あ、でも
[hari] 本体が飯食いに行っちゃうのだ
[soutou] ががーん
[Kakeru] がーん
[ko_iti] がーん
[hari] このLogを冒頭にして
[hari] EPを起こしたまえ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] かけるんの幸せのためにメシぐらい我慢しろ(ぉぃ
[hari] わしは腹が減ったのだ
[soutou] まあ、最大の犯罪者は空腹だと言うし
[soutou] たんと食ってきなされ
[Kakeru] いってらっしゃーい
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] いまさら策を練ろう(おい)
[ko_iti] おい
[Kakeru] 正面からぶつかったら自滅するような気がする
[Kakeru] しかし正面からぶつかる以外には策が思い付かない

その他雑談
----------

はりにゃがご飯から帰ってきて

[ko_iti] 続かないの?
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 続ける?
[hari] EPを期待してます(爆)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 煌のはんのうがぜんぜん見当付かなかったりする
[hari] そこら辺は、MLで続けよう
[fukanju] 反応前まで書くのだ。
[Kakeru] 1行レス連続になりそうだ
[hari] 茶々が入って、いつものようにぶっ壊れると元も子もない
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 御大〜 ここまでのろぐちょうだーい
[Kakeru] おまけ(ほかのログ)がいっしょにきてもいいにょ(笑)
[sf] ほい
[Kakeru] よろしくですぅ
[Kakeru] ところで
[Kakeru] どーいってなかよくなったらいいんだ?(がすっ)
[toyolili] きのきいたネタで笑わせる(爆)
[Kakeru] となりのかきねにかこいができたってねー
[Kakeru] へー
[Kakeru] ……2行削除

 竜胆     :「−65535点」
 かける    :「そんな数値は理論上ないと思うぞ
 竜胆     :「それくらい寒かったよ」
 美樹     :「ふむ…………(なんとなく納得している)」
 かける    :「みゅー」
 かける    :「どういったら煌と仲良く慣れるのだろうか」

[ko_iti] プレゼントは……ぜんぶもうとられたか
[Kakeru] 林檎はりん姉のお腹に入ってしまった
[ko_iti] 実は本命プレゼントを用意していた
[toyolili] 一個しか食べてないよ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 本命用毒入り林檎
[Kakeru] ……あれ、毒入りがなくなっている(おい)
[fukanju] …………をーい
[ko_iti] おーい

 平田     :(がばっ)「これを渡すがよかろう。」<カモネットの下か
ら現れて銀の銃弾ネックレスを渡す

[Kakeru] さておき
[soutou] しぬるぞ(w

 かける    :「いらない」
 平田     :「じゃあ、これ。」<銀のナイフ
 かける    :「いらない」
 平田     :「仕方が無い。これだ。」<銀の弾入りクレイモア
 かける    :「いりませんってば」

[Kakeru] おちますみかん

 平田     :「なぜ気に入らないのだろう。」
 慎也     :「あげるものに問題があると思う……(w」
 平田     :「実用的なのに……。」
 慎也     :「そういう問題ではない気も……(^^;」

[hari] そんなんで武装されたら、辛いのは平田だぞい
[soutou] そういう打算で動いてはいけません
[soutou] だいたい
[soutou] 武装していなくとも充分酷い目にあえます

 煌      :「がーん」

[soutou] 自分の武器で死ねる男だからのう(w
[hari] その心は?(w
[soutou] 「ばくはつや もちぬしよけて くれないの?」 詠み人ひらた
[soutou] 「かすーるも へんにうったら てくびこっせつ」 詠み人ひらた
[soutou] 解説1:私はこんなに爆弾や地雷を大事にしているのに、爆発すると
きは私を避けてくれない。なんて恩知らずなのだろう
[hari] 死ねてるな、確かに
[fukanju] (^^;
[soutou] 解説2:あんなに速く動ける相手にカスールなんか使うんじゃなかっ
た。変な姿勢で撃ったら手首を折ってしまう。

煖ちゃん起動っ
--------------

[soutou] まあ、そりゃそうと
[soutou] 煖の稼働率が低いなり
[soutou] もっと動かせ(w
[hari] ふむ
[hari] 要望があったか
[hari] では…

 SE      :パチン

[soutou] そんな簡単なもんか(w

 SE      :…キュィィィィィ……
 SE      :…ピピ…プ……カタカタカタ…

[soutou] なんかヤバイ音が(w

 煖      :(ぱち)
 煖      :「ん〜…(のびっ)」

[soutou] 実際に起動してなかったのか(w
[hari] 冗談だよ(w

 煖      :「私は、煌姉様ほど活動的ではないので(微苦笑)」
 平田     :「ああ、そうなんですか。残念です。」<おや?(w

[soutou] そういえば、SS服の着付けをしているログもあったような(w

 煖      :「どちらかといえば、お屋敷でボーとしている方が好きな
        :んですよ(にこにこ)」
 平田     :「はあ、ボーっとねぇ。」
 平田     :「私もよく、ボーっとしてるときありますよ。忙しいとき
        :とか、吸血鬼を日向にほおり……いや、そうでなくて…」
 煖      :「ん?」
 平田     :「……仕事が終わったあととか。」
 煖      :「へぇ、楽しそうな御仕事ですね(にこにこ)」
 平田     :(……楽しい?)
 平田     :「ま、まあ、楽しいといえば楽しいかも……」
 煖      :「??…今の御仕事、お嫌いなんですか?」
 平田     :「………いや、好きですよ。少なくとも生きている理由が
        :ある。」
 煖      :「やっぱり、趣味と実益が伴った御仕事が一番ですものね」

[soutou] #おお、なんか真面目だゾ(w

 平田     :「そ、そうですね。」
 煖      :「最近はお忙しいんですか?」
 平田     :「いや、最近に限らずちっとも忙しくないですよ。日本で
        :は盛んじゃないようなので。」
 煖      :「でも、ずいぶんとあちこち歩いてらっしゃるようですけ
        :ど?」
 平田     :「繁盛してないことを確認しているだけです。」
 平田     :「本業は少ないですねえ。」
 煖      :(くすくす)

[soutou] #煖って知ってたっけ? 本業?
[hari] さー?
[soutou] どっちともとれるのだな?(w
[hari] くすくす
[soutou] 結局、遊ばれキャラなのだな(w
[hari] 多分知ってる
[soutou] まーねー
[soutou] 知識があれば、簡単にバレるんだろうねー
[hari] 右手が長いとか(w
[soutou] なぜ右手?(w
[hari] 利手
[soutou] 利き手が長い……テニスの選手とか?(w
[hari] 銃使いも長くなるらしい
[soutou] へー
[soutou] まー、あんだけ振動や衝撃がくれば
[soutou] そういうこともあるかもしれない
[soutou] 人体の神秘だな(w
[hari] よく使われるかららしい
[soutou] なるほど
[soutou] じゃー、本当に銃しか使わない平田は
[soutou] かなり長いのかもしれない(w
[Saramari] 野球のピッチャーも長いからよくわからんかも
[soutou] がーん
[soutou] 野球ですか(w
[Saramari] 結局そういうもんだよ、人体って言うのは
[soutou] まあ、使うという点では、ピッチャーのほうがよく使ってそうだが

$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/