[KATARIBE 17862] Re: [HA06] 月

Date: Thu, 3 Feb 2000 15:46:18 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17862] Re: [HA06] 月
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] 月:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@あと一日出勤したら寝こめる(ぉぃ) です
月の関係者の皆様こんにちわ
極力応援支援隊さんまとめ&加筆ありがとうございます。

>  ……違わないと思うけど(汗)

本体は風邪が悪化しているため現状アルコールを受け付けない体になって
たりする。うらやまし〜ぞ川村(ぉぃ)

で追加の台詞を一つだけ

>  郁代     :「つまみはおでんやけど……嫌いなもんあるか?」
>  川村     :「あ、ないです。こっちもつまみ酒持参ですよ(笑)」

 川村     :「(おでんをみつつ)とはいっても、こっちのは料理の
        :りの字もないし、冷たいものばかりで恐縮なのですが
        :(苦笑)」

> と、鞄をふる。
>
>  郁代     :「ええ心がけや(笑)」
>  花澄     :「さ、どうぞ。」
>
> とおでん差し出す。酒盛りはまだまだ始まったばかりの様である。

川村が取り出すつまみは刺身系(スーパーのパック入)やお菓子系なので
花澄さんがいなかったら滝さんはとっても寒い思いをしてたんだな〜と思
ってしまう(^^;;;。川村本人は通常の寒さとは無縁の人だったりするので
大丈夫だったりする……

>  いあ、滝さんが佐古田君の事を知ってた……とは、思うんだけど、
>  そのことを、花澄は知らないだろうな、と思うので。
>  ふぉろーおねまいしますっ(汗)

川村は年末のIRCでに風見アパートでカレーの給仕さんをしていた
記憶がある………てことは佐古田君のこと知ってていいのだろう(^^;
という前提でちょこっとだけ追加の台詞を

>  サボテンの内心を推して知る事もなし(苦笑)
>
>  花澄     :「あっと……」
>
>  ちょっと躊躇してから、抱えていた日本酒の瓶を差し出す。
>
>  花澄     :「佐古田君も如何です?」

 川村     :「(麻雀アパートでみかけた人だ)こんばんわ。
        :アルコールだめならノンアルコールもあるけど、
        :よければ食べてきません?」

で切る
進んでないし(^^;
しかもおでんは川村のもんじゃないじゃん(^^;;;;

そ〜いえばさぼてんが音を吸収するという話しもでてたな

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com