[KATARIBE 17861] [HA06L] 米と企画と電波と王様

Date: Thu, 03 Feb 2000 15:39:21 +0900
From: Toyolili from ThinkPad <toyolili@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17861] [HA06L] 米と企画と電波と王様
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

 むかぁしむかし、まだ1999年だったころのお話(爆)
 それは長野から帰る途中のことじゃった……

謎の企画
--------

[hari] さ〜て
[hari] 紅翼祭当日の話でも考えるか

 とよリリさん電波で来たる

[sf] 謎の企画はどーなったのだろー
[sf] 担当者のとよリリさんにインタビューを試みてみましょう。
[fukanju] クリスマス…………竜胆さんは、更毬氏とデートだろーか
[toyolili0] 当局の見解では
[toyolili0] 当初の目的であった「みんなでEPつくろう」ってのは
[toyolili0] 米^3がその役割を十分はたすと考え
[toyolili0] 立ち消えてもいいかなっと

 って本気で考えたのよね。
 まあ、もはや禁句と化した33の例もあるし(爆)

[Kakeru] がーん
[toyolili0] いや、ほんとに
[fukanju] んー。
[toyolili0] 代替策といっちゃなんだけど
[toyolili0] なんかオンラインセッションでもしようかなともちょっと思った>今日コンベいって
[fukanju] ふぁらんどーる☆ も動いてるし?(^^;
[toyolili0] そうさのう
[toyolili0] >ふぁらんどーる

 一から立ち上げるよりは、今あるやつにのっかって、拡張していく方がよさ
げ、と考えたのですね。

[fukanju] をー>オンラインセッション
[sf] ほほー
[toyolili0] ふぁらんどーるに関しては舞台があまり開けてないのが気がかりだけど

20:24:46 + ginka(~silver@tokyo30.kcom.ne.jp) to #kataribe

[toyolili0] 米3については問題なかろう
[toyolili0] あっ、こんばんわー

20:24:59 ! ginka (EOF From client)
[toyolili0] はっ(汗)

 ここで銀佳さんが謎の出没。
 深くは気にしない(謎)

[Kakeru] おー
[fukanju] ありゃ(汗)

オンラインセッション。#kataribeでやる話じゃないだろう

[toyolili0] システムは何やるかって
[toyolili0] 少し知ってる程度のが
[toyolili0] SW ガープス kataribe 天羅
[toyolili0] の四つしかないのであった(W
[toyolili0] ガープスは面倒なので
[toyolili0] 残り三つ(w

 キャラ作るのが面倒だよね(爆)
 ルールブックも手元にないし、そりゃできないよ(爆)>GURPS

[Kakeru] 語り部天羅万象
[fukanju] 西生駒(笑)
[toyolili0] いい台詞をはくと余力が増えます>kataribe天羅
[toyolili0] 西生駒だとらぶらぶになりそうやねんな(爆)
[toyolili0] オンラインであることがさらに助長する
[fukanju] んー。捜査零課オンラインセッション(爆)
[fukanju] #捜査零課なららぶらぶにはならんだろー(ぉぃ
[toyolili0] #わし、それよくしらんぞな
[sf] セイエリスとか(爆)
[Kakeru] がーん
[toyolili0] かけるんに教えてもらおう
[Kakeru] HP参照(笑)
[fukanju] (^^;

 銀佳さん復活

[fukanju] こばわー

 ここでなるとが銀佳さんに配られる。
 いいなー、僕にもチョーダイ(笑)>なると

[hari] 米3
[hari] りん姉の飛び入り参加は?

 血の気が薄くなっているのでありません(爆)
 それに、勝敗も考えると、昼間行われる大会で勝ち目があろうか(反語)

[ginka] こんばんわー
[hari] ばんわ

電波と戦え!
------------

 ここで、とよリリさんが落ちる。
 トンネルとか山間とか、電波がとぎれる要素はいーっぱいあるんです(爆)

 (特急しなのの車内でモバイルしてたんです、実は)

[fukanju] ありゃ(汗)
[hari] うぐ〜
[Kakeru] うぐぅ
[sf] トンネルかもな
[fukanju] 電波が切れましたかな(^^;
[hari] ぐぐぐ…
[hari] かもね
[Kakeru] 電波でGO!
[fukanju] (^^;;;

(中略)

竜胆さんは最近ヌルい

[hari] ねぇねぇ、さっきから聞こうと思ってたんだけど〜
[hari] りん姉は、米争奪戦に出ないの?(笑)
[toyolili] #一応みこちを参加させて応援にまわるようだねえ
[hari] ふむ
[hari] するってーと
[maro] 鈴樹が小人さんの加護で参加するのはアウトになったのだろうか(笑)
[hari] たとえば、ちかちゃんとみこちの対戦があったら?

 とよリリさん復活(笑)
[toyolili0] #トンネル区間忘れてたわっ(爆)
[hari] おかえり〜(w

[toyolili0] たぶん参加しないと思う>米3
[hari] 了解
[toyolili0] 今の竜胆さんはぬるいから(爆)
[toyolili0] 前野くんがおだてたりしたら話しは別だけどね
[hari] がーそ
[fukanju] (^^;
[toyolili0] 竜胆さんはおだてに弱い王様、ライオンだから(動物占い)
[hari] 前野はそんなことしないもん(笑)

とよリリ
toyolili@trpg.net
lili_sc28@pdx.ne.jp
http://www.trpg.net/user/toyolili/

Love is not dead!