[KATARIBE 17859] Re: [HA06J] EP: 『二巨頭会談』

Date: Thu, 3 Feb 2000 15:20:03 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17859] Re: [HA06J] EP: 『二巨頭会談』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06J] EP: 『二巨頭会談』 :
From:E.R

             こんにちは、E.Rです。
   ごんべさん、こんにちは。

> これに関して。
> ……こんなことがあったのかも知れないなぁ、ってことでふっと浮かんだ情
>景です。『夜陰の雲』関係です。ただし、Jです(笑)。
>
> E.Rさん、チェックをお願いいたします。

  読了。
 いー・  :「………(くくくくくくく)」

 ……なんか不気味な笑い方してますが(汗)

 いあ、おっけえですー(笑)

>**********************************************************************
>Jエピソード『二巨頭会談』
>==========================
>
> 最後の客が姿を消し、やがて……店長が戸を開ける。

> 白犬     :『まだいたね。久しぶり』
> 瑞鶴の猫   :『元気そうじゃないか』
> 白犬     :『元気だよ。おかげさまで』
> 瑞鶴の猫   :『あんたの勝手じゃないか。私ゃ何もしてないよ』
> 白犬     :『まあそれも、おかげさまで、だ』

 ああああああああ。
 人柄……もとい、猫柄と犬柄がよくわかるなあ……

> と、店長が美味しい匂いをさせてやってくる。
>
> 瑞鶴の猫   :『ああ、ここの住人も礼儀は忘れてないようだ。お食べ』

 これが非常に、この猫らしいというか(^^;;;;

> [...]
> 瑞鶴の猫   :『いつでもおいで。話くらいは付き合うよ』
> 白犬     :『よろしく頼むよ』
>
> 悠然と去っていく白犬を、やはり泰然と見送る猫。
>
> 店長     :「お前が、犬に喧嘩売らないのは珍しいな」
> 瑞鶴の猫   :『……人(猫)の気も知らないで(大欠伸)』
>
>**********************************************************************
>
> 以上。
>
> なお、繰り返して言いますが、確定事実に組み込む予定は **全く** ありま
>せんので、Jエピソードとしておきます(^^;。

 あっはっは。
 そですねえ(笑)
 たとえそれが「真実」であっても。
 人の目には一切触れないところということで(笑)

 ……そかー。
 案外この猫、沙都子おばの時代から、定期的にごろごろやってきてたんだろうなあ。
 んで、花澄のやってくる頃から、あったかいもんだから居ついた、と(笑)

 いあ、でも、なんか……
 真相、ありがとうございます(^^)>ごんべさん
 ではでは。