[KATARIBE 17855] Re: [WP01]: WPエピソードまとめ

Date: Thu, 3 Feb 2000 14:47:37 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17855] Re: [WP01]: WPエピソードまとめ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01]: WPエピソードまとめ :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

> どうも、復活お待ちしておりました、ソードさん(^^)。
> ごんべです。

 ごんべさん、どうもっす。ようやく、充電完了!

 ……というか私は、無理しても走っていれば自家発電できるタイプみたいで
す。止まると、動けなくなっちゃうのね(笑)

> とりあえず自己申告。

 はい。

> ……むー、どうしましょうか。
> みんな聞きたいことやまとめたい方向性はあるのに、どうまとめるかでつま
>ずいているんでしょうねぇ。

 ふむ。確かに。
 HA06の、「あなたならどうする」的に

「月影のマスターから住人、狩人、災厄の事を聞かされました。
 あなたは、どんな事を想い、どのように月影に関わりますか?」

 ってかんじで、書いて行くと良いのかなぁ……。

> ……書いてみたりしているんですがやっぱりうまくいかなくて(^^;
>
> (小声で)……もう少しチャレンジしてみていいですか?

 ふむ……たしか、最後の方では、「吹子さん以外は、ニュース見ても自覚で
きないよねぇ……」で、PCとしては、動けない状態ですね。
 結末を変えなくても、話としては完結しているとは思いますが……。

 ERさん執筆の、直人と風音、クリスマス近くの話です。

 私が、反応しなければいけないんだと思います(爆)

 ではまた。新しいEPも、遠慮なく作ってください(笑)