[KATARIBE 17854] Re: [WP01]: WPエピソードまとめ

Date: Thu, 3 Feb 2000 14:11:51 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17854] Re: [WP01]: WPエピソードまとめ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01]: WPエピソードまとめ :
From:ごんべ

 どうも、復活お待ちしておりました、ソードさん(^^)。
 ごんべです。

 とりあえず自己申告。

>11:迷犬探し & 捜索中 & 捜索中〜引き続き〜

 あ、鞍馬パートを書けば進みそうな気がしてきた(^^; すみません〜(^^;

# ……今月は「止めてるEPを後押ししよう強化月間」になるかもなぁ(苦笑)

>24:想い失われし後に

 ……むー、どうしましょうか。
 みんな聞きたいことやまとめたい方向性はあるのに、どうまとめるかでつま
ずいているんでしょうねぇ。

>28:邂逅

 きっぱり未完成です(^^;

>30:悪夢(結末変化予定?)

 ……書いてみたりしているんですがやっぱりうまくいかなくて(^^;

 (小声で)……もう少しチャレンジしてみていいですか?

>50:司るもの(未完成)

 静観です。鞍馬の話を書かないと〜(汗)

>54:年越し関連(題未定)(未完成)

 これもきっぱり未完成です。夏休みの話が終わったら何とかします。

>55:消えるもの、消えないもの(登場人物、解説、時系列なし)

 あ、何だっけ。思い出せない(^^;

 それでは。

ごんべ