[KATARIBE 17853] Re: [HA06] :書店瑞鶴について

Date: Thu, 3 Feb 2000 14:07:23 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17853] Re: [HA06] :書店瑞鶴について
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] :書店瑞鶴について :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 おおー、瑞鶴の設定が今白日の下にっ(笑)

 でも、ちゃちゃです。

> もう既に。
> あちこち「騒ぎの起こるスポット」があるだけに。
> 「正当な使い方のみにおいて、ある意味特徴がある」という場所を確保したい、
>というのがありますので。
> 違反者に関しては、店長+花澄+猫が、容赦無く異能を振るいますので御勘弁(笑)
> #…………想像すると結構恐い(汗)>この組み合わせ

 そうです、こわいのです(体験済)(爆)

 「過去無き……」は、異例の事態だった……という事ですねぇ。

 結局、警察の追求が深くなかったあたり、猫の異能が発揮されたっぽいですね。

 ではまた。