[KATARIBE 17851] [WP01]: WPエピソードまとめ

Date: Thu, 3 Feb 2000 13:43:26 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17851] [WP01]: WPエピソードまとめ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01]:WPエピソードまとめ:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 WPをようやくまとめる事が出来ました。

 とりあえず、エピソードだけでも……という事で、[WP01P]とヘッダのついて
いるものを1999年8月頃からまとめました。
 全て流すと、すごい量になってしまうので、題名と進捗状況だけ一覧します。
 「これを修正したいから流してくれ!」ってのがあれば、MLにて。
 その都度、ながせるようにまとめてあります。

 29番「個展会場にて」よりも前のものは、残念ながら見つかりませんでし
た。
「まとめてほしい」という要望があれば、探してきます。

*************
エピソード
11:迷犬探し & 捜索中 & 捜索中〜引き続き〜
12:希-コイネガウ-
13:その翌日

16:巡礼紀行

21:烽火後

23:不視先案内(みずさきあんない)
24:想い失われし後に

27:ちょっと散歩に
28:邂逅
29:個展会場にて(?、登場人物、解説、時系列なし)
30:悪夢(結末変化予定?)

36:月影にピアノを……(登場人物(更雲優)なし)
37:ブロードウェイの死闘(仮題)(未完成)
38:夕焼け小焼けで(登場人物、解説なし)

41:店長が倒れた日(登場人物、時系列、解説なし)

43:新メニュー(登場人物、時系列、解説なし)

50:司るもの(未完成)
51:熱狂的ファン(登場人物、解説、時系列なし)
52:コミケでコスプレっ(解説、時系列なし)
53:メサイア…ホログラフ(登場人物、解説、時系列なし)
54:年越し関連(題未定)(未完成)
55:消えるもの、消えないもの(登場人物、解説、時系列なし)

 ではまた。