[KATARIBE 17850] [proceeding][1llog] 成るもの、残るもの

Date: Thu, 3 Feb 2000 13:30:25 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17850] [proceeding][1llog] 成るもの、残るもの
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[proceeding][1llog] 成るもの、残るもの:
From:ごんべ

[proceeding][1llog] 成るもの、残るもの

 ごんべです。

 語り部総本部更新関連、各自の抱えているもの、その他の関連の一行ログ。
 ……交信、と出てしまって、何の交信なんだろー、とか想像してしまった(笑)

人それぞれ
----------

2000/01/14 13:58:29
Wings
    たまっている物、「夏草」の設定、「スパロボ」の設定、「狭間より
    〜」、「ともだち」、WPの初登場EP、WPの落とし子設定、そし
    て頭の中で「やれ」という声が響き始めた別コードのお話………。
Wings@たれたらしい
    ……………ぐう

 …………。(<似たような状態だけに、突っ込みが入れられないらしい(汗))

 ちなみに別コードの話は、ちゃんと公表するかワールド管理者に相談して、
内容を詰めた方がいいよ。(^^;

# SYSTEMや堕とし子の時みたいに〜。

完成品の告知
------------

 でその、エピソードをWWW掲載まで持っていくまでに関する話。

 まあ、完成してない時点については言うに及ばずですが……
 書きたいこと書いて、客寄せ効果や体裁を考えなければ、告知って簡単なん
ですがねぇ(滅)。>EPや小説

2000/01/14 夜
sf
    そーそー。告知よろしく〜銀佳さんとERさん
sf
    もいっちょ更新しました>銀佳殿

2000/01/17pm

sf
    語り部総本部更新〜。ERさん告知よろしく〜。
    これで登場人物と解説と時系列つけてもらってメールしていただいた
    分は、全部掲載したはず〜。
E.R
    …………(ぐうぐうぐう)
    …………手元に、まだ50がとこ残ってますーー(だうー)>EP未
    整理分
E.R@整理能力皆無
    ああ、EPを書けば書くほど解説と時系列と告知文が増えてゆく……
久志@滅滅
    あああああ、告知文かいてないー(しかもかなり前)EP完成版ながし
    てないー(何本あるんだヨ)米3が終わってないー(試合まとめがおわ
    らないー)

ごんべ
    時系列……そう言うのもありましたな(^^;。WP以外ではつい忘れちゃ
    うんですよねぇ。>EP
久志@仕事
    MMも時系列だいじですなー

2000/01/18pm

久志@へむへむ
    ……未掲載の自作EP、ぱーっとリスト作っただけで、50おーばー
    (げふー)
    一つ一つTXTに書いて圧縮しておくったほーがはやそだ(--;)
E.R
    己は、訂正と解説、人物紹介をつけたのを、一回に2つずつ送ってま
    す〜<EP
久志
    あ”あ”あ”…解説苦手ーーー(びー)
E.R@同じく解説苦手(汗)
    #……だから一回に2つなのだー(汗)
sf
    まとめてもらっても、まとめて処理しようとしても、萎えちゃいます
    しな。やる気が。(;^^)

 作業の集中点にいらっしゃいますからね。>sfさん
 どうか何とかへこまずにやっていっていただきたいな、と(汗)

久志@おしおとだー
    うーとりあえず今月はおあずけってことでー(^^;)

あなたのキャラシー拝見します

 sfさんに頑張っていただく結果、時々どばっとキャラクターシートが更新・
追加されることがありまして、それに触発されたログや感想を述べたログなど
です。
 sfさん、毎度お疲れさまです。m(_ _)m

2000/01/17am

ごんべ@おはようございます
    sfさんすみません。米3関係の
     http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06216.TXT 、
    米は「50kg」(だよね?)に修正しておいてください(^^;。よろしく
    お願いします。
    修正忘れてた上に、まさかキャラシートをWWWに上げていただけると
    は思ってなくて(汗) >U/T

 いや、ホントに。(汗)

久志
    そーかそーか、優麻ちゃんと来栖ちゃんはフラナやもとみーの後輩に
    なるのだな
久志@しかし先輩にみえなかろうが(笑)
    フラナと優麻ちゃんは学部もおなじだし

ごんべ
    紅雀院の歴史(国史学科、総合歴史学科)は、先生も生徒も多士済々
    だなぁ(^^;

2000/01/18pm

吉GUY@吉武の参加は1999.10月頃だったかな…
    06キャラクター集が更新されていましたね。吉武の後に20人も増
    えている。
吉GUY@サンドイッチごちそうさまでした
    私も吉武も、新人のつもりだったのに、そうも言ってらんないのかなぁ
    (しみじみ)
E.R
sf
    (無言でさくっ)